てごころ vol.3 IN 矢吹


★てごころ vol.3 IN 矢吹

6月26日 11:00~16:00
矢吹町文化センター 小ホール
入場 無料

今回はライブも小ホールにて一日中同時開催♪

BLACK & WHITE

     SHOW

矢バ連が贈るROCKイベントだよ!!

http://web2.nazca.co.jp/ROCKS/


★ステージにてライブ(4組ほど)

★ハンドメイド展(miyumanaも参加)

な内容になります☆


音楽を楽しみながら、手づくり品に触れてみませんか?
junjunもライブに参加しますよ♪

miyumanaとして、今回は…
チャリティ品のお買い上げや、100円募金してくださった方に
プリマリアさん(郡山)に作成していただいた、須賀川産の
お米を使用した石鹸を1回分ほどですがプレゼントします☆

てごころの消しハンもpanpakapankoさんに作成してもらい
ましたので、可愛く(できるかな?)パッケージします♪
てごころからのちょっとした…ミニミニプレゼントにするね☆


いつも作品をご提供してくれる方々、そして会場に足を運んで
くださる皆様…
ありがとうございますm(_ _ )m

26日も、変わらぬ顔ぶれですが皆さんをお待ちしています☆

よろしくおねがいしますね~♪




同じカテゴリー(てごころ)の記事画像
てごころ  ご報告☆
てごころ vol.4 IN 白河
お届けしてきました☆
てごころ  ご報告☆
ありがとうございました☆
描いてみた☆
同じカテゴリー(てごころ)の記事
 日曜日のご報告☆ (2011-07-25 11:35)
 24日、日曜日は白河で…☆ (2011-07-20 09:36)
 てごころ  ご報告☆ (2011-07-16 14:09)
 てごころ vol.4 IN 白河 (2011-07-11 17:52)
 てごころ vol.3 ご報告☆ (2011-07-02 09:46)
 ありがとうございました☆ (2011-06-27 07:55)

maa at 2011年06月21日20:55 │Comments(0)てごころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。