24日、日曜日は白河で…☆


東日本大震災

 ハンドメイド展&チャリティー

   てごころ

7月24日(日) 11:00~15:00

場所 cafe & music1960

   白河市大手町15-1

    入場無料

お車は駅前の図書館をご利用ください


てごころは、ハンドメイドを通して被災地、被災者への
支援、風評被害に苦しむ人たちの力になれるよう活動
しています。
出展料全額、売上の一部を『東日本大震災義援金』
として、開催地へお届けしています☆

手から伝わる、もの こと が心を繋げてくれますね^^
そんな気持ちからの、ネーミング…てごころ☆


今回の参加者さんのご紹介です

★ハンドメイド

 Monchi Factoryさん
 Ms marketさん
 すばる作業所さん
 天然石deアクセサリーの方
 (他数名の方の作品)


★癒し系

 makoさん(ボディケア)
 te*teさん(ネイル&ハンドマッサージ)
 jeanさん(カラーセラピー)


★ライブ

 A&Aさん(ピアノ&歌)
 凪さん(ギター)

今回は残念なことに、しどべぇ&Jアトリエさんご夫妻が
不参加なのです…↓
が、24日の日曜日は涼しいカフェで楽しみましょう♪


ランチも500円で食べられますよ^^
今回ライブもイベント内容も、ゆったり系
毎回趣向の違う てごころ ですが、よろしくね♪


★㈱マザール様  http://mazar.co.jp/
 10日、17日とjobマザールへのイベント告知掲載
 ありがとうございました☆ 
 マザール様では、須賀川花火大会の観覧席の販売も
 してますよ~♪


こちらもよろしくね♪

★maison de couture
古いアパートをリフォームして、各部屋がショップに変身
大田原にあります
今月の24日に、各ショップオーナーさん達で楽しいこと
企画してるよ~♪
http://ameblo.jp/maison-de-9/


こちらは、ありがとうございました

★ハンドメイドde被災地自立応援プロジェクト★
      ちくたく はあと
http://ameblo.jp/hisaichi-jiritsu-ouen/
引き続き応援よろしくです☆

↑3連休のイベントに立ち寄ったペパーミントさんが様子を
アップしてくれてますよ☆ ありがとね♪
http://mint2.365blog.jp/e388295.html



先日やろうとした陥没箇所の補修…
かけといたブルーシート外して、改めてそこを見て 
30cm以上陥没してて… あっ無理~↓
てか、この深さの亀裂が庭から駐車場に入ってたわけで
よく庭と、駐車場は埋めたな~と…震災当時の写真で
確認しながら当時を振り返りました

台風の影響で、これからが心配ですね
台風の爪あとも大きいね… テレビで映像観るたびに自然の
凄さに↓

でも、小さな身体の なでしこJAPANの頑張りに泣けて
そして、諦めちゃいけないってこと再確認できたね♪
やっぱり ありがとう ですね☆



同じカテゴリー(てごころ)の記事画像
てごころ  ご報告☆
てごころ vol.4 IN 白河
お届けしてきました☆
てごころ  ご報告☆
ありがとうございました☆
描いてみた☆
同じカテゴリー(てごころ)の記事
 日曜日のご報告☆ (2011-07-25 11:35)
 てごころ  ご報告☆ (2011-07-16 14:09)
 てごころ vol.4 IN 白河 (2011-07-11 17:52)
 てごころ vol.3 ご報告☆ (2011-07-02 09:46)
 ありがとうございました☆ (2011-06-27 07:55)
 てごころ  続報♪ (2011-06-24 09:17)

maa at 2011年07月20日09:36 │Comments(0)てごころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。