てごころ vol.3 ご報告☆


6月26日(日) 矢吹町で開催したてごころ
集まった義援金の内訳です☆

参加料 及び 募金     12,001円
チャリティ品の売上     11,300円
 (西郷村でのイベント    6,600円)
 (26日売上          4,700円)
チャリティCD売上       2,000円


合計              25,301円


矢吹町役場にお届けしてきましたよ♪

大変喜んでいただき、町長さん呼んできます!
とかになりましたが、ご遠慮しました☆
10月にvol.5を矢吹で開催なので、そのときに
ご協力頂ければいいかなぁ^^ 


参加者さんや遊びにきてくださった方々…
ありがとうございました☆
金額じゃないと思います…
皆さんの、あったかい気持ちが届いてますよ☆

お一人お一人の名前を伝えられないんだけど
どこかで、てごころ って掲載されてるの見たら
あっ、これ私も協力したんだよ♪
そう思っていただけると、ありがたいですm(_ _ )m

今回、領収証は後日届きますので、ご了承くださいね☆


あの、エコたわしsetの売上は…
↓へお渡しします
★ハンドメイドde被災地自立応援プロジェクト★
    ちくたく はあと
http://ameblo.jp/hisaichi-jiritsu-ouen/
関心ある方はご協力、よろしくお願いしますね^^


★てごころ vol.4 IN 白河
  7月24日(日) 11:00~15:00
   場所 Cafe & Music 1960
 今回は癒し系が多く参加ですよ♪


★らら*たいむ vol.3 IN 須賀川
   9月18日(日)  11:00~16:00
   場所  須賀川グランシア
    ( 主催&てごころブースで参加 )
 そろそろ、参加募集要項がとどきますよ~♪


★ロックフェス & てごころ vol.5 IN 矢吹

   10月予定



【礼服小物の製作および支援をお願いします。】
http://ameblo.jp/minarie97/entry-10926695835.html

こちらもごらんくださいね



同じカテゴリー(てごころ)の記事画像
てごころ  ご報告☆
てごころ vol.4 IN 白河
お届けしてきました☆
てごころ  ご報告☆
ありがとうございました☆
描いてみた☆
同じカテゴリー(てごころ)の記事
 日曜日のご報告☆ (2011-07-25 11:35)
 24日、日曜日は白河で…☆ (2011-07-20 09:36)
 てごころ  ご報告☆ (2011-07-16 14:09)
 てごころ vol.4 IN 白河 (2011-07-11 17:52)
 ありがとうございました☆ (2011-06-27 07:55)
 てごころ  続報♪ (2011-06-24 09:17)

maa at 2011年07月02日09:46 │Comments(0)てごころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。