らら*たいむ  vol.3☆


ららたいむ実行委員会主催


★みんなの笑顔を

  つないで つむいで 次への一歩★


  ららたいむ vol.3

9月18日(日) 11:00~16:00

 結婚式場 グランシア須賀川
   3F バンケットフィリア 
    須賀川市池上74
   http://www.grancia.jp/
   0248-75-1166


  ★ウエディングデート同時開催★
   (グランシア須賀川主幹)


複合型イベント… ららたいむ
震災あったけど、今年も開催です!


例年開催してた、エコリビングパークさんでなくて
今年は須賀川のグランシアさん☆

何故なら…実行委員の一人エコリビングさんで働く
kanoさんが8月に初出産なのです
なので、不参加でもありますが… 七星と私で頑張り
ますよ(今回は七星さんに甘えてるな~私)


ライブの参加者さんも含めて、全部で50名(組)ほど
出展しますよ^^



★ショップさん 

雑貨  トールペイント品  焼き物 石鹸   
インドカレーの材料  などなど


★癒し系

ハンドやフットマッサージ  カラーセラピー
パーソナルカラー  アロマ関係  ネイル
占い 天然石   眉カット   などなど


★ハンドメイド品

布小物  アクセサリー  あみぐるみ消しはん
エコクラフト  お人形の服 オリジナルカード
多肉のこけ玉  クッキーやパン  などなど 


★体験

似顔絵  ハーブのこけ玉作り  アロマ関係


★音楽

ライアー弾き語り  バンドやゴスペルライブ 
ミュージカルライブ  子供達のフラダンス 


★お食事

グランシア2Fにて 
500円 1プレートバイキングをご提供致します


vol.1からずっと参加してくれてる方
初参加な方 たくさんの方が出展しますよ
今回はハーブの寄せ植え会でお世話になってる
瀧田先生も参加なのです♪


6日(土) 会場にて参加者さんに向けて説明会を開催し
その後、ららたいむ専用ブログにて随時参加者さんの
ご紹介をしていきますね
★専用ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rarataimu/

お陰さまで、今年3回目を迎えられます…
たくさんの方のご協力があって、開催できるんですよね

ありがとうございます m(_ _ )m

3月11日から、早5ヶ月になりますね…
須賀川は震度6強ありました
市役所をはじめ、商店街も酷いことになってますね↓
当初、市役所がやられてしまい災害対策本部となった
隣接する体育館も、大変なことになってましたね…

あれこれ思い出すとだけど、少しでも前に進まない
と~ですよね(私だ…)


たった一日だけだけど、震災の疲れや、夏の疲れを
癒しにきてください★

手から作られた、あったかい もの や作っている
ひと に会いに来て下さい☆


みんなの発表の場となる、ステージ♪
音楽やダンスを、聴きに楽しみに来て下さい^^



私も miyumana&てごころ で参加予定です♪

どうぞ、よろしくお願いします m(_ _ )m 




同じカテゴリー(イベント 雑貨)の記事画像
ありがとうございました☆
ちくたく はぁと のこと☆
イベント情報☆
同じカテゴリー(イベント 雑貨)の記事
 ありがとうございました☆ (2011-09-20 11:03)
 らら*たいむ  vol.3☆ (2011-09-11 18:59)
 ちくたく はぁと のこと☆ (2011-07-07 13:09)
 イベント情報☆ (2011-05-25 18:50)
 本日の県南方面の新聞折込広告★ (2011-04-17 21:16)
 あったかいですね♪ (2011-04-14 09:31)

maa at 2011年08月05日10:05 │Comments(0)イベント 雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。