昨日の様子と、マップメンバーの近況報告♪


昨日、トステムショールーム郡山さんにて開催された
講座&ライブの様子をアップしました♪

また、grand juteマップメンバーの近況報告もアップしました♪

こちらからどうぞ~
http://ameblo.jp/grandjute-map/

  


鏡石の、かんかん館さんにて♪


~かんかん館手づくりフェア~

鏡石町中央72  0248-62-1105
2月27日(日)  10:00~12:00


手づくり品もですが、地元で採れる野菜をとっても安く販売

しています★

明日は、対象商品をご購入された方に先着でイチゴの

ミニパックをプレゼントしてくれますよ~♪


初めての催しなので、短い2時間ですが掘り出し物がみつかる

かもしれませんよ☆

どうぞ、足を運んでくださいね~♪


miyumana手づくり品も少し並びます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


も一つ

先日開催された、お片づけの基本講座に参加してきました

とっても為になるお話で、良かったですよ

その様子が

http://ameblo.jp/rarataimu/entry-10812742926.html

どうぞご覧くださいね


ララカルウィンドウでは、次々とスクールを予定していますので

要チェックしてくださいね★


また、私の簡単なアロマ講座を、かんかん館さんで4月から

開催予定ですので、そちらもよろしくお願い致しますm(_ _ )m



これから店舗巡りです

お天気いいので、気持ちよさそうですね♪

  


ぷち講座&ライブのお誘い♪

今回はショールームという場所なので…

~素敵な時間をあなたに~


アロマ&HAPPYになるために のプチ講座

  音楽と香りのコラボライブな時間です



2月27日(日曜日)   13:30~15:30

  参加料   お一人様 1,500円(小学生まで無料)

  場 所    トステムショールーム郡山

        郡山市富久山町久保田伊賀河原7

         024-935-4316



アロマぷち講座   maa (miyumana みゅまな)


HAPPYになるために  mako (ボディ&マインドケア 凪)

                CoCoLo工房 ・ ギター演奏 なぎさ    

     笑顔のレッスン

     役に立つコミュニケーションスキル

     呼吸法のお話し


ピアノ演奏 ・ 歌   junjun(YAMAHA講師)

                       演奏協力 ASK+g
     

 予定曲  Summer

      やさしさにつつまれたなら

      卒業写真

      さくら

      三日月

      翼をください     


   曲に合わせて、香りを焚いていきます
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ★   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      

ぷち講座のあと、ミニだけどスペシャルなライブ

ライブの後は、miyumanaで販売してるハーブティと

建築なかむらさん手づくりのお菓子で、お茶時間を楽しめます

まだ余裕がありますので、どうぞご参加くださいね~♪




  


お知らせ♪

3月5日(土)~13日(日)大田原のアトリエで開催される

leafさんの手づくり展に参加します

http://ameblo.jp/leaf-you/

今回は11日(金)ワークショップでも参加です

10:30~15:00 随時参加可

★花粉症の季節に良いエアフレッシュナー作成

  初めての方は、プチ講座+材料費 1500円

               (約1時間)
  

  前回作成したことある方は、中身だけで500円

               (約30分・瓶を洗ってきてね)

  他、好きな香りでの作成も可能ですよ~



★まだまだ夜は寒い季節 

      ゆっくり入浴しましょ バスボム作成

  

  3種類ご用意致します☆

  1個作成 300円  3個作成だと800円



お気軽にお立ち寄りくださいね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



明日の午前中は、ララカルウィンドウの講座に参加して

http://ameblo.jp/rarataimu/entry-10808516906.html

午後は、マップ作成の参加用紙回収に行こうかと…



金曜日は、かんかん館さんに日曜日の為の作品の搬入



ってことで、作品つくりに励んでます

今回は精油の空き瓶が溜まったので、空き瓶を利用した

~ちょっとeco~商品も作ってます

ちっちゃなエコですが、気持ちが嬉しいねと買ってくださる

方々がいてくれて、感謝してますm(_ _ )m


今日も暖かな一日でしたね♪


  


ララカルウィンドウ♪からのお知らせ



お片づけのきほん講座のお知らせです☆

詳しくは…らら*たいむブログにて
(昼の部が空いてますよ~)
http://ameblo.jp/rarataimu/entry-10790077227.html



  


27日(日) トステムショールーム郡山さんにて♪


アロマとHAPPYになるためにのプチ講座と
コラボライブのイベントです♪

詳しくは
http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-10794491081.html

どうぞ、よろしくお願いします~♪