ありがとうございました☆

てごごろ vol.2 IN 須賀川(さ蔵茶や)
昨日、無事に終了しました★

雨の中、ご来場くださった方々
参加してくれた方々  
ありがとうございましたm(_ _ )m

ちょっとですが昨日の様子を…

 
★ハンドメイド展&セラピー


★蔵のカフェ入り口



★カフェの中~



★ランチ 完売でしたね



★ライブ~ junjun と ぐっさん


★ライブ JJ☆singers(ゴスペル隊)


無料チケット…なかなか思惑通りには行かなかったけど
来場してくださった方から、配布したチラシ見たとき、
とっても嬉しかったですと言われて… うるる

少しでも、楽しんでくださった方が居てよかったです

会場に来れなくても、チケットを手にしてくれただけででも
私としては良かったかな
だって、行きたいなぁと思ってくれたんでしょ…
だから配布したチケットは減ってたんだもん☆
行動しようと思っていただけただけで、はあったか

参加者さんにも、これがきっかけになり元気になれた方も
いたりして、嬉しいです 
対面販売は、お話しできるから楽しいよね☆

私の作品も、気に入ってくださる方居てくれて…
ありがとうございます

来月のてごころvol.3は 
6月26日(日) 矢吹町文化センターだよ
音楽メインだけど、ハンドメイド展もやるよ~


その前に
6月12日(日) がんばろう ふくしま IN 西郷
てごころ主メンバーで参加します
イベント詳細は
http://www.vill.nishigo.fukushima.jp/view.rbz?cd=1441
たまには参加側にならないとね


集まった義援金のご報告は次で…



同じカテゴリー(てごころ)の記事画像
てごころ  ご報告☆
てごころ vol.4 IN 白河
お届けしてきました☆
てごころ  ご報告☆
描いてみた☆
散歩道より☆
同じカテゴリー(てごころ)の記事
 日曜日のご報告☆ (2011-07-25 11:35)
 24日、日曜日は白河で…☆ (2011-07-20 09:36)
 てごころ  ご報告☆ (2011-07-16 14:09)
 てごころ vol.4 IN 白河 (2011-07-11 17:52)
 てごころ vol.3 ご報告☆ (2011-07-02 09:46)
 ありがとうございました☆ (2011-06-27 07:55)

この記事へのコメント
maaさん

お疲れさまでした
m(_ _)m

あいにくの雨でしたが
お客様 結構入ってましたね

今回もアイデア満載のイベントでした
きっとつながっていくと思いますo(^o^)o

またよろしくお願いします
Posted by Jean at 2011年05月30日 17:45
おつかれっした~♪
いやぁ~いい雰囲気でした♡し
午前中・・・ココロが折れてしまったんだけど
最後に
ジュンコさん&ゴスペルのみなさんを爆笑させれたんで
満足ですwwww
『音楽は笑顔になれるし涙を流すこともできる』
スバラシイですよね♪
オレの場合
『音楽で腹をかかえて笑わせることもできる!』という収穫がありました(爆)

6/12は主力として思いっきり楽しみますぜぇ~^ ^ v
Posted by しどべぇ at 2011年05月30日 18:12
>Jeanさん☆

お世話になりました〜m(__)m

雨、思ってたより降らなくて良かったです(^-^)
また何かありましたら、ご協力お願いしますね♪

みんなに会えて、嬉しかったよ〜(^-^)
また頑張ります☆
Posted by maa at 2011年05月30日 18:16
>しどべぇさん☆

お疲れさまでした〜(^-^)

ココロが折れたって…(>ε<)
私は聴いてたよ〜♪
野菜の事歌ってた曲、新曲?って思ったよ(^-^)

音楽はいいよね♪
ゴスペル隊も元気あって良かったね(^_-)

12日は楽しんでこようね!
そして、頑張ろうね♪(o^-’)b
Posted by maa at 2011年05月30日 18:23
今回もお世話になりました。
毎回いろんなアイディアで本当に勉強になります。

ずーっと繋がっていくといいですねぇ。

れいのもの、D無しできっと届くと思います。笑
失礼しました。
Posted by ザベス at 2011年05月31日 16:45
>ザベスさん☆

こちらこそ、お世話になりました〜m(__)m

動画みたかい?
ちょっと写ってるよ〜 いい感じに(^-^)

今週の日曜日は滝根で頑張ってね♪
行けたら顔出すね〜(^_-)

これからも、よろしくお願いしますね☆
Posted by maa at 2011年05月31日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。