安達太良山☆

今日は穏やか〜な1日でしたね(*^^*)

安達太良山も綺麗でした☆


毎朝、犬との散歩で遠くにある安達太良山を眺めてます(*^^*)

朝の山は、陽があたった時の一瞬が大変綺麗です☆




久しぶりに一二三食堂さんに、本宮で密かにブレイク?(笑)してる女の子と行ってきました♪


もちろん、ハーフ親子丼セットを食べてきました(*^^*)

とろとろ卵(o^-’)b


お腹いっぱい、笑って心もいっぱいになり

次なる目的地へ〜♪




二本松の馬場平にある、カフェ道花さん☆


飲み物だけとメニュー見てると…

ん?

いつもランチだったから気付かなかったけど


コーヒー 400円

ケーキ、アイス、飲み物セット 500円


ありゃりゃ…セットの方が断然お徳!


ランチもデザートと飲み物付いて500円だけど
ケーキセットにもビックリ(^_^;)

ごくごく普通なケーキですが、ハーブティーもありお得なカフェなのです☆


5月のGWには、カフェ近隣の方々でイベント開催予定なのです♪ヽ(´∇`)ノ


そんな話しをしてると、一人二人とご近所さんやお友達が来店(^-^)


皆でワイワイお喋り☆


私より年配の方々ですが、まだまだ皆さん元気!(o^-’)b


いいな…歳を重ねるって…

と、何のためらいもなく思えました(*^^*)




さてさて明日は、お仕事道具持参して巡ります(*^^*)

印刷屋さんにも行かなくちゃ♪


あっ、書類も出さなくてわ!(;□;)!


しばらくはバタバタ生活です(^_^;)





maa at 2010年01月27日19:24 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、ご来店ありがとうございます(^O^)

ご一緒の彼女、とても素敵な方で話をしてても楽しい方ですね


Fumi
Posted by Fumi at 2010年01月27日 21:17
>Fumiさん☆
美味しい、楽しいお昼をありがとうございましたm(__)m

たま〜に本宮を歩いてたりする彼女です(^-^)
もし見かけたら、声かけてあげてくださいね♪

お元気そうで何よりでした(*^^*)
Posted by maa at 2010年01月27日 23:19
ランチにカフェめぐり、、、
私からみたらうらやましい毎日です。

 息抜きが出来る場所

の完成ももう少しですね。
たのしみ~♪←何で私が?って感じなんですよね。。。
でも、なんだかうれしい、ワクワクって感じです。
これからもお仕事頑張ってください。応援してます^^
Posted by ここママ at 2010年01月28日 14:22
>ここママさん☆
いろいろ、着々と進めてますよ〜(*^^*)

たま〜に…ほっ(^-^)と出来るような場所にしたいと思ってますので

楽しみに待っててね〜(*´∇`*)

また、これから打ち合わせです!(^^ゞ
Posted by maa at 2010年01月28日 15:26
昨日は 近くまでいらしてたのに
会いにいけなくて 残念☆
ごめんなさいね

カフェ道花さんはランチもやっているのかな?
それから 
5月GWあけのイベント 気になります!!
今度教えてくださ~い。
5/16ハーブ植えと重ならないよね☆
 
Posted by mako at 2010年01月28日 16:01
>makoさん☆
ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日は残念でした〜(^_^;)
でも、また予定合わせてお会いしましょ♪

二本松でのイベントにMAKOさんもお誘いするつもりでしたよ(*^^*)
苗植えと重ならないですよ☆(o^-’)b
Posted by maa at 2010年01月28日 18:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。