美と健康☆

福島市 花見山前にあるテンダーマーケットMANAさん2階にて


MAKOさん主催のイベント開催します☆


今日は現地に行き、場所を一緒に見てきました(^-^)


いい所です♪
春がまた待ち遠しくなりました(*^^*)


美と健康と癒しをテーマにしたイベントです☆


3月14日に開催予定です(^-^)


いつでも何かしら花が咲いている花見山の前


良かったらお越しくださいね(*^^*)






maa at 2010年01月09日20:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
下見お疲れさまでした。花見山すてきな場所ですてきなイベント!
残念なのですが、今回は欠席です(;;) せっかくのお誘いスミマセンm(ーー)m仕事の予定がつかなくて… 
ほんと残念…またの機会にお願いします
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年01月11日 04:44
>ペパーミントさん☆
残念〜(ToT)

でも機会は、またありますよ♪
その時にまたお会いしましょ(*^^*)

予定が合いましたら、遊びに来てみてくださいね〜(o^-^o)
Posted by maa at 2010年01月11日 08:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。