南へ北へ☆

先日、雑貨屋さんを巡り歩きました☆


キュキュロンさん

Le ciel bleuさん

ちょうちょのおさじ さん

陽氣屋さん


全て県の南にあるお店です(^-^)

回れば回れるもんなんですね(^_^;)




各店個性があって、巡るの楽しかったです☆




繋がったら楽しそう♪




今日は北へ☆


暮れにお知り合いになった方と出かけます(^-^)


小さな出会いが、春に向けてジッと芽を出すのを待ってる感じかな(*^^*)




何が出来るかは未知で、不安もあるけど


こんなご時世だからこそ、動かなきゃ…とも思います☆




久しぶりの福島市行きです(*^^*)






maa at 2010年01月09日09:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
miyumanaさん 土曜日はありがとうございました☆
沢山のアイディア・体験談をお聞きできて
とっても心強かったです!!
暮にお会いして 今回2回目なのに
ずっと以前から知り合いだったような気がしていました。
もしや 前世で何か一緒だったのかしら(笑)
3/14沢山の方が楽しんでくださるといいですね☆
365のコメント ありがとう~~
あちらは、じょじょに更新していく予定です。
Posted by mako at 2010年01月12日 15:46
>makoさん☆
ご訪問ありがとうございます♪(^-^)

なかなか気持ちの通えあえる仲はみつけられないですよね☆
お互い子育てを終えた今だから、通ずるものがあったのかもしれませんね(*^^*)

昨日はテンダーマーケットMANAさんがTVで紹介されてました(^-^)
なおこさんも♪

繋げて繋げて、まずの目標達成ですね〜(o^-’)b
私も頑張ります(*^^*)
Posted by maa at 2010年01月12日 16:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。