改めて…日曜日のワークショップ☆

改めて…日曜日のワークショップ☆

すみません…前に書いた内容が途中から切れてましたm(__)m
改めて紹介します(^-^)

壁掛けオブジェは↑な感じに出来上がりました(^-^)

二個のみですが、小物はワイヤーで固定してあり
香りは富良野のラベンダー♪

洗濯カゴには洗濯物が☆

改めて…日曜日のワークショップ☆改めて…日曜日のワークショップ☆改めて…日曜日のワークショップ☆

ワークショップの一部紹介〜(*^^*)


バスフィズ作成です☆

バスソルト、重曹、クエン酸にハーブパウダーをお皿に入れて(ここは私がやります)

混ぜ混ぜ〜☆

ラップに移して、ギュッギュッ♪丸く固めて

クルクルっと絞って、お花で留めて…出来上がり〜(*^^*)


花* ピンク色
ローズパウダー
ラベンダー、ローズウッド精油使用


森* 緑色
ネトルパウダー
ヒノキ、フランキンセンス精油使用


暖* 黄色
カモマイルパウダー
オレンジスィート、パルマローザ精油使用


バスソルト、重曹は血液循環を促進させてくれ、お湯をやわらかくもしてくれます(^-^)


寒い夜に、手作りのバスフィズで暖まり…リラックス♪いかがですか?

1個 300円
3個で 800円です☆



また、手作り品やワークショップでの合計が3,000円以上の方へ

小さいですが、オリジナルエコバックプレゼント〜☆

先着6名様までです(^-^)


イベント内容は、前の日記をご覧くださいねm(__)m


ROCKとハンドメイド♪
両方楽しんじゃいましょう〜ヽ(´∇`)ノ





maa at 2009年11月20日09:53 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。