時代に背いて☆

8月29日に開催するイベント企画に際して、郵送なんかで参加募集用紙を集めたりしました(^-^)


参加者様からしたら、今どき…何て思われたかも?(笑)


ほんの数名分なんだけど、届いた時に


あっ…手紙っていいな(*^^*)


と思いました☆


時代はメール…


だけど、あえてアナログちっくにこだわったのは


それでも参加してくださる方の、送ってくださった方の


心にふれたかったから☆


ありがとうございました(≧▽≦)ゞ


チラシ作成、頑張ってます!って校正は私じゃないけど^^;


改めて参加者様の持ってる素敵パワーを並べてみると…


私がお客として行きたいなぁ、などと思ってしまいました(*^^*)


時には、時代に背くのもいいですね☆


綴られた文字に、温かさを


綴ってる姿に、想いを


勝手に感じ、楽しんでます♪



maa at 2009年07月18日00:38 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も、手紙って好きです♪
今どき珍しいかと思いますが、10年以上のお付き合いの文通友達がいます(^_^)

すっかりメールの時代で文字を書くのが億劫に感じる事もありますが、手書きの文章は温かみが感じられますよね♪
Posted by みきりん at 2009年07月18日 06:00
みきりん☆さん
いいですよね(*^^*)
10年以上の文通友達を持ってるって、素敵です♪

あの、ポストに落ちるコトって音もいいですよね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年07月18日 06:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。