細い月の夜☆

昨日は仕事が早く終わり、観覧車のある所へ〜(^-^)


久しぶりに店内へ☆


こちらへ越した頃は、よく行ってた所でしたが、近くにお店が出来てからは足が遠のいてました^^;


夕方の空に浮かぶ、細い月…綺麗でした


夜になりゴルフの練習場へ〜


ここでも建物の近くに見えて、綺麗でした(^-^)

時間が違うと色も違う


ゴルフの練習は、教えて頂いた方々のかいあって、前に飛んだ♪^^;


そんなレベルですが、少しずつ出来るようになって

家族みんなでコースをまわってみたいです(*^^*)


娘達は密かに練習してる!おいてかれないようにしなくっちゃ☆


スポーツは愉しい♪



今夜は先週のバレーの大会の打ち上げ〜☆

飲めない私は、食べる!です♪





maa at 2009年06月27日05:33 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。