週末☆

週末☆週末☆週末☆土曜日、午前中は楽しいゴルフ体験♪
よし、ヤってみよ〜☆と思わせてくれた方々…感謝しますm(__)m


午後はエコリビングパーク白河さんへ〜


カラーリップクリーム作成♪お子さん達の喜ぶ笑顔はいいですね(^-^)

大人の方も楽しい♪と真剣に作成☆

20代の男性も参加!
私の仲間も合流し、おばちゃんトークに引き込み…夏のイベントのお手伝いに来てくれる事に!(^^ゞ


ここでお話しするのも出会いだよね〜☆なんて、言いながら…

楽しすぎ♪


私が退散した後もまわってたゴルフ仲間も合流☆

愉快な方達ばかりで、ホント楽しくて…
また開催してもらいたい…みたいな〜な大会=^ェ^=


エコリビングパーク白河さんにはいろんな商品があります!

材木やキッチンは当たり前ですが、その他にもいろいろ〜(*^.^*)


土曜日は、写真のスパイスティーを購入☆

冬に飲むと良さそうなブレンドだけど、夏にもいいと思います(^-^)

らら*たいむ でもお出ししようと思ってます☆


お母様の手作りジャムは頂きました(^^ゞ ありがとうございましたm(__)m


昨日から朝食は、このスパイスティーとジャムです♪

元気になれます(≧▽≦)ゞ

週末☆週末☆日曜日、久しぶりに長女と1日でぃと〜(*^.^*)


奉仕作業後、寝不足気味だけどお母さん運転する♪とリステルへ〜


ポピーが綺麗に咲いてましたね(^-^) ラベンダーはあと少し…かな


以前より手入れが行き届いてる感がありました☆


苗も買おうかと迷ったけど、せっかく種から育ててるんだから…とガマン(^^ゞ

ハーブソルトのセットを長女に買ってあげたり、志田浜でクレープ食べたり…


戻ってからは一緒に美容院行ったり…


中身の薄〜い長女のお財布


殆ど私が払ってあげて、私のお財布が薄〜くなったけど

ハートが温かくなったので満足☆


maa at 2009年06月15日08:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
すてきな休日を
過ごされてたんですね☆
エコリビングパーク白河へは
行ったことがないので
とっても行きたくなりましたよ~
ラベンダーもちょうどいい感じですね
花が開きすぎるより
私的には、今くらいの方が色がきれいで
好きです^v^
Posted by ペパーミント at 2009年06月15日 20:03
ペパーミントさん
8月にエコ…さんで夕方中心にイベントやるので、また遊びにいらしてくださいな(^-^)

リステルのラベンダー、まだ色のついてないのも多かったんですよ〜^^;
まっ、久しぶりの長女とのディトが一番でしたよ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年06月15日 21:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。