変更☆

お気楽な一人計画…


予定を変更してみようかなぁ(^-^)


アクセサリー作成の後は、三春のハーブガーデンに行こうかと〜♪

先月から行こうと思ってたから、変更かな(^-^)



今夜はひき肉にバジルとローズマリーをまぜて、焼いてみたら美味しかった☆

簡易でシンプルな物が好き…てか、時間ないかな^^;
今日も残業でした…


今朝、玄関前の庭のプランターに撒いた野菜の種から芽が出てました(^-^)

可愛い…


20日大根と30日チンゲン菜☆

どちらも短期間で収穫できる!(^^ゞ


会社のパートナーちゃんに話したら笑われたけどね^^;
せっかちなのかも…


先日の木工作業では、左親指をカナヅチでガン!(;□;)!!

でっかい血豆が一つ…


昨夜のバレーの練習試合では、右手薬指を突き指…


注意力が無いのか?


今日の午前中は流石に指痛くて…

でも練習試合、楽しかった〜o(^ヮ^)o
来週もかな〜♪


大会は21日!

バレーの練習してながら、当日はソフトボールに出るかも〜(^^ゞ


お父さん達には負けないように、バッティングセンターに行くかな…


あっ、指治さないとなぁ^^;


昨夜の練習でいい汗をかき、笑い、声出して…楽しかったからか

今日1日、あまり身体がキツく感じなかった☆


スポーツはいいな♪


あと1日頑張ったら、楽しみ週末♪





maa at 2009年06月12日00:15 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。