アフター☆

アフター☆アフター☆先に言っときます…笑わないでね〜(笑)
出来損ないですが、一所懸命作成しました(^^ゞ


きっちり測ったりしないでの作成で、アバウト感溢れてますね…

でも本人は満足してるので(^^ゞ


植え替えしたりしたから、落ち着いて伸びたり、花が咲きだせば見映えがよくなるかと思ってます(^-^)


ヘンテコだけど、外に置くので二度塗りちゃんとしました☆


今は二つの冊の間にラベンダーを置いてますが、全て鉢植えだから季節の花を入れ替えして楽しむ予定です♪


ハーブの寄せうえが勢い出てくれば、チェンジ!とかして、みようかと…(*^.^*)



アフター☆アフター☆こちらは玄関脇に置いてあった傘立てをリニューアル☆


ペットボトルを逆さにし、下にレンガを敷いて水分を吸わせてました(^-^)

使った傘の簡易置き場ですね〜♪
リサイクルですね(^^ゞ


前まではブロックで囲ってましが、今日からグレードUP!

木だと釘が簡単に打てるからいいですね(^-^)


木の形のオブジェは友人(プロ並)の作品です♪
)
ホントは一緒に飾っておきたいけど…もったいなくて中にしまってます^^;


夢叶ったら、入口に置こう!って思って購入したんです…

お気に入りです(*^.^*)


Welcomeボードも彼女の昔の作品☆
ガーデンは描いてもらい…私が描いたのはアロマ♪

全く違いますね!^^;


今日は掃除したりもしたから、疲れました(>_<)


しかも…作業始めに親指を金づちでゴンっ!(;□;)!!


指の腹に、でっかい血豆が…痛いですね、流石に…


夕食の下ごしらえ、朝やっといて良かったです(^^ゞ


痛いし、疲れはててしまってます…(+_+)


久しぶりな木工作業☆ここまでやったのは初めてかも〜

植物の成長も楽しみ(*^.^*)


朝から充実した1日でした☆


maa at 2009年06月08日19:10 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。