アフターちょい前☆

アフターちょい前☆たいして代わり映えしませんね^^;


アリッサムは丈を摘めたので、一週間も経てばまたふっくら咲くかな(^-^)


ボロい三輪車は、娘達に酷使(笑)された物をペイントしました(^-^)

今の三輪車と違うなぁ…
月日を感じます^^;

アフターちょい前☆アフターちょい前☆アフターちょい前☆草影にミョウガを植えました♪
刈った草を被せて、湿気を保たせます☆


頂いた苗や30円の苗を、105円の鉢に〜
安い寄せうえ…どうなるか楽しみ♪

先日のハーブ教室で作成した物や、その他いろいろ〜


植え替えした小さな苗も☆
種から育ててるから、とても慎重に扱ってる(^^ゞ
赤ちゃんみたい♪


挿し木チャン達☆

根付いてくれるかどうか?だけど、チャレンジ☆



今日はちょっと木工品も作成してみます(^^ゞ




maa at 2009年06月08日08:49 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。