ビフォー☆

ビフォー☆ビフォー☆午後から三春へ〜♪


高台に建つ家を見てきた…個性的でしたなぁ…

郡山に向かう途中や郡山で、どこかのカフェにでも〜と思ったけど寄れず(>_<)

個展やってるカフェにも行こうと思ってたけど、目の前にして入れず…


で、街中にある自然空間へ〜^^;


今日始めて自分で豆挽いて珈琲飲みました(^^ゞ
何度も行ってるのに、ここで挽いてみた事無かった…


ゴォリゴォリ豆を挽く音と共に、珈琲の香りが〜

贅沢だなぁ、と一人呟く(^^ゞ


テラスで、珈琲飲みながら雑誌読んだりしてて…


またもやパーマカルチャー発見!
用事済ませて、帰路へ〜


ダイ○ーとダイ○ー8に寄って、苗や土を購入☆


夕方から8時頃まで土いじりしてました(^-^)

ビフォー☆ビフォー☆ビフォー☆会社の方から頂いてた苗もあり、寄せうえしてみたり…


左側の苗は、何と全て50円以下!
よく見ればわかりますが、訳あり苗でして…


見つけると、つい購入してしまいます^^;

安いのもありますが、出来損ないを育てるのって楽しく感じます(^-^)

グングン育ったり、花を咲かせたりすると嬉しくなります(o^-’)b


植え替え後の写真は明日の朝撮ります♪


大したことない庭だけど、土いじりはいいですね(^-^)

満足♪満足♪


挿し木にもチャレンジ☆

散歩で見つけた一重のバラや、ラベンダーなど…


根付いたら嬉しいです(^-^)


maa at 2009年06月07日23:55 │Comments(4)
この記事へのコメント
みっ、三春!!どこに行ったかわかりました〜。
私も行きたかったのに、またもや行けず…でした^^;

そういえば、岳温泉方面にはいつ行かれますか!?
Posted by ぶぅ at 2009年06月08日 01:27
ぶぅさん☆
三春のは、ぶぅさん好みじゃないですよ…たぶん^^;

岳へは27日の土曜日にシトロンさんでシルバーアクセ作成やってから行こうかと…

お昼外して行く方がゆっくりできるかなぁなんて(^-^)
どうですか?
Posted by maa at 2009年06月08日 07:29
そぅでしたか〜。

27日^^;仕事デシタ
シルバーレッスンとっても参加したいのですが
29日(月)でしたら休みなんですがσ(^_^;)?
Posted by ぶぅ at 2009年06月08日 15:54
ぶぅさん☆
29日も休みだけど、用事あるんですよ…残念〜(>_<)
7月からは私がバタバタしそうだから、秋に予定たてましょうよ(^-^)
秋は最高だよ、山は♪

まずは27日に行ってみます☆好きなカントリータイプのお店なのでo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年06月08日 18:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。