春らしく☆

午後からのパート勤務…ちょっと痛い時あったけど夕方まで頑張りました(^-^)


一人で家に居るより、仲間とあれこれやりながらの時間は…楽しいです(*^.^*)

ミスっても、みんなで頭寄せあって、ごちゃごちゃ言い合い…で、解決☆


力仕事は今の私にはキツいからと、気遣ってくれたり

ありがたい仲間です(^-^)
感謝☆m(__)m


体調も良くなってきたから、今日こそは!と美容室へ〜


金曜日は9時まで営業しているから、ありがたいです♪

イラスト持参してカットしてもらいました(^-^)
ホント、いつも理想に応えてくださいます☆


レイマ ネクストさんです♪
私と姉妹、三人でお世話になっておりますm(__)m


春らしく、軽やかになりました♪

春らしく☆さて…先月受けた試験の合否通知が来ました〜(≧▽≦)ゞ


合格☆


泣けちゃいました…
今まで受けた試験の結果で、合格して泣いた事なんて無かったけど…


今日は泣けちゃいました^^;


若い時と違い、記憶力の低下に悩み…
2週間前に受けた埼玉での直前対策講座では、自分の不甲斐なさに疲れ

でもその経験が良き方向に考えられ、何とかなったと思います☆


40才過ぎてからの挑戦☆
三回目にして、やっとこさ受かりました(^-^)


主人も娘も喜んでくれましたo(^ヮ^)o


頑張れば何とかなるもんだ♪
それを教えたくて、始めたようなものだから…


口やかましく説教しても効果ないけど、頑張ってる姿見せて
ダメでも諦めずにトライする姿は、効果あるかと…



昨夜 夫婦にとって嬉しかった事とは


娘が日誌の尊敬する人は?の欄に


父と母と書いたらしく

それを読んだ人が、感動したようでして…^^;


そんな風に育ってくれて良かったと
昨夜は二人で(^-^)でした☆


右往左往し、これでいいのかと悩み…苦しんだ時期もあったけど

まぁ、未だにあるけど^^;


生きてて良かった(*^.^*)


まだまだやりたい事あるから、頑張ろうっと!


まずは日曜日の手作り展♪

そして29日のイベント開催☆


皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





maa at 2009年04月17日23:12 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。