今日は卒業式☆

やっとこさ、卒業です(^-^)


3年間、大変でした…お支払いがぁ(>_<)
学費もだけど、プラス電車にバス定期代〜

まぁ、他でも大変でしたが、卒業できて何よりです(^-^)


でもね、今日の卒業式は感無量とかには程遠い式になりそうです^^;



今日は卒業式☆昨夜の娘…何してるでしょうか?



指定の体育館シューズ、なくなってしまい私のバレー用シューズを履いてたんだけど

卒業式は同じ色のシューズで〜と言われ、赤のラインを青にチェンジ!


はい…マッキーペンでヌリヌリ^^;

だって今さら買うなんてバカらしいですもん☆


おまけに、制服のジャケットもクラスメートからお姉さんのを借りる始末…


駅でベンチに置き忘れ、気づいて戻ったけど物あらず(>_<)

駅に聞いても、届いてない…


お持ち帰りされちゃいましたね(@_@)


忘れた娘が悪いけど、持っていかないで!
制服は高いんだからぁ…


なかなか借りれなくて、ギリギリで見つかり安心したけど


式で娘の姿見ても笑えそうで、一生忘れられない卒業式になるね〜

何て言いながら、大笑いo(^ヮ^)o


最後の最終までやってくれるわ…(u_u)



昨日、今日は卒業式だし、中旬にはログでのイベントもあるからと…美容室へ〜


白髪染めしたあとに店長さん、今日の為にカーラーで巻いてくれました♪

明日になれば丁度よくなるから〜と、クリンクリン☆

お化粧バッチリすれば、夜のお仕事へ行けそうでしたね^^;


いつもありがとうございますm(__)m
お気遣い嬉しいです(*^.^*)



昨日はスタジオでとある方にお会いして、(;□;)!な事言われて…
さっき、チクンと痛んだ^^;


またお会いする事になりそう(u_u)


しかし、スタジオのご夫妻とのお喋りは楽しいです♪
元気になれますo(^ヮ^)o






maa at 2009年03月03日05:46 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。