人を介してお口にポンっ♪

人を介してお口にポンっ♪今日は親子で参加してくださったプチ講習☆


天気が良くて何よりでした(^-^) 遠い所からのご参加、ありがとうございましたm(__)m

お母様はハンドクリーム♪お子様はリップクリーム♪を作成されましたo(^ヮ^)o


ムシテックで実験してるみたいと喜んでいただけて良かったです(*^.^*)

二人で毎日ヌリヌリしてくださいね☆


で、お土産に手作りのチョコブラウニーを頂きまして…


このレシピ、参加したかったあのmamaさんのでして…

人を介してですが、自分の口に入り嬉しかったです(^-^)
そして、美味しい〜☆

友人にもお裾分け…

美味しいね!混ぜるだけってどんなの?などと話してました(^^ゞ


今日もまた繋がりを感じました☆


参加してくださり、食べてみたかった物を届けてくださり…感謝しますm(__)m


またお会い出来るのを楽しみにしておりますo(^ヮ^)o

人を介してお口にポンっ♪人を介してお口にポンっ♪さて…明日から3月です!
このカレンダーを眺めながら、1ヶ月を過ごします♪


広い土間のある家…
この目でみてみたい風景…
願いとは、毎日思う事〜ナンテネ(^^ゞ


えっと、明日は初めて高速バスに乗ります!

新宿駅着にしましたが…新宿は20年以上も行ってない〜(>_<)
でも何とかなるさね☆

会場のある有楽町まで行けばいいことさね〜^^;


向こうで、最近引越してしまったアロマ友達と合流です☆

それも楽しみだけど、イベントも楽しみです(^-^)


いろんなメーカーさんが来るので、まだまだヒヨッコな私は嬉しくて〜(≧▽≦)ゞ


でも〜懐はあまり暖かくないので、購入の際は吟味しないと…^^;


あっ、ちゃんとバスの中で勉強するつもりです☆
でも寝ちゃうかも…^^;


maa at 2009年02月28日19:38 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。