家族☆

今日は朝食摂って、うたた寝し…
お菓子食べては、うたた寝し… 主人と(^-^)


お昼過ぎに教習所へ娘を迎えに行き、やっと外へ〜


私は単身先に行き会ってたけど、娘は4ヶ月ぶり!
みんなでドライブしながら、お昼は何食べる?に

間髪入れずに娘が、焼き肉!o(^ヮ^)o


ってことで、雅さんへGO!

始めてランチ時間に入り…ビックリ!(;□;)!!


白い…煙で店内に霧がかかってるよう…


と思いながらも、お腹いっぱい食べました☆
苦しい〜とか言いながら(^-^)


ちょっと席を立ったら、頼んでた抹茶アイス食べちゃって、戻って来た私の顔見て笑ってる二人…

小学生かっ!(`□´)


まったく…この親子は…(u_u)


雅さんの後に、○菱さんへ〜


今日、家を出る前に電話してきた○産さん…
今さら何だよ〜な私でして…

今日は決める!と思ってたので^^;


話しの結果を持って○菱さんと商談☆


ゴツさで○菱さんに決定♪
私、カワイイ軽より、走りや性能…などて選んだ軽☆
もぅ、山へ気持ちは行ってます(^^ゞ
スタッドレスタイヤは来期に買うから、雪山には行けないけど

GWには、犬連れてログに泊まりに行くぞ〜!(^-^)


いろいろご無理言いましたが、頑張って頂きありがとうございましたm(__)m


もぅ、ここでもB型親子がいろいろ言うから…
呆れた私です(u_u)


でも、二人共楽しそうでした♪


それから長女とも合流♪


焼き肉ランチであまりお腹空いてないので
手軽に食べられるからと、カッパ寿司さんへ〜


四人揃うの久しぶりだね!なんて話しながら、お寿司をパクリ♪

娘達が彼氏の話しを出すと…機嫌悪そうな主人^^;
娘は可愛いからね〜


一時間ぐらいの家族揃っての食事だったけど、楽しかった(*^.^*)
ドライブも、大した距離走らなかったけど

楽しかった 嬉しかった 姫になれた…(^^ゞ



一緒に、流れ星★彡も見れました☆


あ〜!と叫んだ私に反応した主人もちゃんと見れました☆
大きくて、長い流れ星★彡でした…(*^.^*)

お願いはしませんでした


小さな願い叶ってたから…(*^.^*)



恋するフーガは行ってしまったけど、今日1日、家族の温かさの中で過ごせました☆


お父さんなんか嫌〜い な娘にならなくて良かったです(^-^)


また一人の時間の多い生活になりますが、強く、優しく…いきたいと思います☆





maa at 2009年02月08日23:51 │Comments(2)
この記事へのコメント
今回はコメントありがとうございました。maaさんの前向きさ見習いたいです。旦那さん、娘さん達と水入らずの時間を過ごせて良かったですね
Posted by まみっち at 2009年02月09日 22:49
まみっちさん☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

少しの時間でしたが、四人で集まれて楽しかったですo(^ヮ^)o
いつかは離れる我が子…大変だけど、今を楽しんで前進していきましょ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年02月09日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。