今月はどんな月?☆

毎月、こうしたいなぁという漠然としてるけど、それなりな目標を立ててます^^;


先月は連休のイベント参加に始まり、長女の成人式…
無事、支払いを済まし、次女の自動車教習所への申し込み…
大きな金額が動きました(>_<)


でもちょっと一安心(^-^)


後半はプチ講習や、イベントの企画に本格的に突入♪
会場見学に見積りなどなど…

とりあえず、一ヶ所は決定したので何とか頑張ります☆



今月は、もう一つの決定しだいではかなり動きのある1ヶ月になるかと…

私、居なくても成り立つ?と、ふと思うけど…そう思わずにいこう(^-^)


そして、これからの事を考えて、明日は健康診断!
と、気になる所を診てもらいます☆

行きたくないけど、行かないと〜^^;


あと、先の事を考えての勉強会…
聞いてみないとわらないからね^^;


もしかしたら…転職もあるかも〜
これも、話し聞かないとな


将来を見据えて、よく考えなきゃならない月になりそうですね☆

だからか、先日受けたヨーガは良かったかと…
精神の集中に☆


あと、試験勉強〜(>_<)
これが一番辛い…

コツコツやるしかないやね(^^ゞ



今月は、見つめ直す月になるかな…活動しながら






maa at 2009年02月03日19:05 │Comments(4)
この記事へのコメント
ん~、ホント!

頑張ってますね(^^ゞ

良い結果がうまれますように
(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年02月04日 01:01
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

よ〜く考えて行動しなくては…と思ってます(^^ゞ
Posted by maa at 2009年02月04日 05:43
いろいろ忙しい時期ですね!!

私なんて普段使わない頭をたくさんの分野で使い始まったので
脳みそが足りない状態です~(@_@。

ボケまくってます・・・

お互い大変ですが、がんばりましょうね~(^^)

maaさんが一緒だから私もがんばれます♪

ひとまず健康診断に異常がないことをお祈りします~☆
Posted by heureユキエ at 2009年02月04日 17:32
heureユキエさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

今日、処方箋出されて帰って来ました^^;

でも、やりたい事あるから凹む暇無いです(o^-’)b
頑張ってみよう!ってなれますね♪
しかし…脳みそつかってるからかな…甘い珈琲に手が出る今日この頃〜
ブラック派だったのにぃ(^^ゞ
Posted by maa at 2009年02月04日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。