動く意味☆

去年の終わり辺りから、何かイベントやりたいね!と軽く話していて…


年明けて、本格的に動き出したら


手を差しのべてくれる方々が現れ
確実に実行できるものを与えて頂けました☆


ただ、やりたいね〜、そうだね〜と言ってるだけだったら
頂けなかったと思ってます(^-^)


二人で動き出したからこそ、だと思ってます☆
感謝いたしておりますm(__)m


第一歩を踏み出すには、勇気が入りました…
でも、やりたいって気持ちでスタートを切りました!


こんな世の中だからこそ、ちょっと幸せな気持ちになれたなら、どんなに頑張れるだろうか…

そんな思いで企画しておりますo(^ヮ^)o


詳細等決まりましたら、告知されるでしょう♪

その時は、皆様のご協力をよろしくお願い致しますm(__)m



そんなこんなで、昨日はお昼から夕方までお話ししてました♪(^^ゞ

夜は夜で、まぐろステーキ(もうけ無しだろうなぁ)なんぞを頂きながら、アロマ仲間と近況報告☆


この歳になり、いろんな世代の方々と出会えて、感謝しつつ、楽しんでおります(^-^)


私の中では、これからの日々はセカンドステージに突入し始めております☆


この日々を、どう生きるか…

動かないでの、穏やかな日々にするか
動いての、穏やかな日々にするか


後者でいこうと思いますo(^ヮ^)o



さぁ、今日も頑張りましょ♪





maa at 2009年01月30日06:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
(@`▽´@)/ ハイッ いいと思います。

そんなmaaさんに会えてσ(o^_^o)しあわせです。
仕事でシトロンさんのイベント参加できず残念です。(_ _。)・・・シュン
Posted by ザベス at 2009年01月30日 21:29
ザベスさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

ご協力ありがとございま〜す☆
勉強した事活かして下さいね!(^-^)
実行する側も夢を叶えて行きましょ♪
Posted by maa at 2009年01月30日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。