サンステージ☆

サンステージ☆先週受けたシャートンさんのガラスレッスンの時に頂いたカードをもとに…

てづくり市へ行ってきました☆


事前に○さん(誰っ?(笑))ザ○スさん、と○ぼさんと連絡とってました
日曜日の10時ね〜と…

私、少々遅刻…弟クン、待っていてくれました…すみませんm(__)m
○さんは遅れます〜と連絡あったので、二人で入場☆

まずはシャートンさんにご挨拶♪
最近はシトロンさんでのガラスレッスンに、毎回参加している私です(^^ゞ


他の方々は皆さん知らない方々でして…ネームカード見ては…あ〜と思ってました^^;

特別名乗る事もないか…とスルーしてしまいました…m(__)m


GETした物は、ネックレスとクラフト作成の材料です♪

ネックレスは、見てすぐにカゴへ〜
革ひもとチェーンのコラボが良く、モチーフの形と色合いが気に入りました☆


1スィートさんの作品だったかな(^-^)


会計所ではカンロ飴を頂きました♪
今口に入れてますが、懐かし〜い味でいいですね(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

サンステージ☆サンステージ☆サンステージ☆サンステージ☆それから下で、カード作成☆


一人で長く居座ってました…すみませんでした^^;

カットは割と早く出来たんだけど、スタンプに時間がかかりました(^^ゞ


いきなり、サンキュー文字のスタンプを向き間違えて押してしまい…

見た瞬間…やっちまった〜(>_<)でしたが
ariさんの、何個か重ねると味が出ます〜に励まされ続行♪

ラベンダーの小さな花束を、ラベンダー畑風にアレンジ…

これが見処かな(^-^)


娘の成人のお祝いのお返しに添えるカードです☆
気持ちも込めて作成しました♪


qさん、ariさん、ご指導ありがとうございましたm(__)m


○さんとカード作成したんだけど、釜待ち!と巨匠みたいな事言ってる…と○ぼさんが隣から茶々を入れてきまして…

○さん大変でしたね、笑えて(^^ゞ


さて、私は表紙にカットして出た紙を張り付けてみました☆

気になってた、天使もペタっ!


楽しかったです、カード作成☆



こうして記事を書いてる最中、車の交渉もやってます^^;


はてさて、どこの車に落ち着くかなぁ(^^ゞ


maa at 2009年01月25日16:40 │Comments(16)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます~

私、全然大人しくしてましたよッ(≧ε≦)
って言うか若干放置プレーされてたような(笑)

ブロガーさんのイベントは楽しすぎます話しやすくて良いですね

また、行きたいなぁ(*^▽^*)/


ところで、どの物件を購入するのでしょうか?ウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月25日 17:31
素敵なカードですね♪

そのカードをいただく方がうらやましいです

若女将
Posted by ひふみ at 2009年01月25日 17:40
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

ありゃ、バレましたか…ほかしてたの^^;
だって子供じゃないんだから、一人で大丈夫だったでしょ(^-^)

楽しかったですよね、ダイワハウチュ!の中♪

あとね〜サンステージは土地だけの販売してないんですって…残念(+_+)
だって夢はログハウスだもん♪

勝手に妄想してる奥様です…(^^ゞ
道は険しいです…
Posted by maa at 2009年01月25日 17:54
ひふみさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

誉めて頂き、嬉しいです☆
作成途中、送るのが惜しくなりましたが、いつも気遣ってくれるお義姉さんへの感謝を込めて、私らしくラベンダーで作成しました♪

お返し品もラベンダーで揃えたものでして…(^^ゞ

寒い夜、一二三さんの鍋焼うどんの写真が脳裏を横切ります☆
いつか伺うんだ!と思ってます(^-^)
Posted by maa at 2009年01月25日 18:03
お疲れ様でしたー・

やっぱりセンスいいですねー。
私も時間があったら参加したかったです。

お腹グ~(^▽^;)でした。

レイのブツ、ありがとうございます。早速癒されてみようと思います。
何を゛(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたか・・・皆さんのブログみてからゆっくりupしまっする。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月25日 19:39
追伸・・・ちなみに、念願のとんぼさんとの初対面は、偶然ですよーん。
変にテンション上がってしまい、変な汗かいてました・・・(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2009年01月25日 19:42
ザベスさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

カード作成、楽しかったですよ♪
何をGETしたか楽しみですね〜(^-^)

あと、例のブツ…癒されてくださいね☆
仲間が増えるのは嬉しいです♪
ちょっと企画してますので、良かったらご協力くださいませm(__)m

きちんと決まりましたら連絡します!
Posted by maa at 2009年01月25日 20:04
ザベスさん☆
>追伸・・・ちなみに、念願のとんぼさんとの初対面は、偶然ですよーん。

あっ、香さんにはとんぼさん来るの連絡したけど、ザベスさんにはしてなかったですね…すみません!
でもサプライズ☆って事で許してね〜m(__)m
Posted by maa at 2009年01月25日 20:08
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
企画楽しみにしてます。

サプライズ大歓迎です。
二階でちらっと、横顔見たとき、ピーン(´ー*`)キラーンときましたよー。

「あっ、あれ、とんぼっちだぁぁぁぁ」って。
しばし、隣の部屋に行って、気持ちの整理つけてました・・(^^ゞ
Posted by ザベスザベス at 2009年01月25日 20:11
ザベスさん☆

気持ちの整理…なんて乙女チックだなぁ♪
カワイイやね(^-^)
Posted by maa at 2009年01月25日 20:19
ワークショップに参加いただきありがとうございました。
とっても丁寧に作業されていて、楽しんでいただけたようなので,良かったです〜。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by q at 2009年01月25日 21:03
qさん☆
今日はお世話になりましたm(__)m

シトロンさんでのレッスンに参加できないでいたので、今日参加できて良かったです♪
ホントはもう一枚作成したかったです(^^ゞ

また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by maa at 2009年01月25日 21:19
本日はお世話様でした~!
たくさんのブロガーさんたちにお会いできて楽しかったですね☆
今日は充実した一日でした☆
Posted by 香 at 2009年01月25日 23:37
香さん☆
ホント、充実した時間を過ごせましたね(^-^)

皆さんいろんな手技を持ってらっしゃる♪
楽しかったです☆
Posted by maa at 2009年01月26日 05:59
先日はご来場ありがとうございました♪^^
カードのラベンダー畑風…ステキですね☆
今度マネしよう♪
今度maaさんのレッスンにも参加してみたいです^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月27日 01:11
ぴこりんさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

日曜日は挨拶もせず…すみませんでした^^;
なかなか言えなくて…(^^ゞ
楽しい時間をありがとうございました♪
若干一名が悪さ?してたようで、申し訳なかったかと思ってます(笑)

私の講習はアロマへの入り口程度のものですが、良かったらご参加お待ちしておりますm(__)m
Posted by maa at 2009年01月27日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。