輪☆

輪☆休みの時間を活用して…


銀河のほとりさんへ〜

ランチしてきました、香さんと♪
私、おすすめランチをしっかり完食!
野菜満点なランチ、いいですね〜

黒豆珈琲も香ばしくて良かったです☆

あっ、三春のハーブガーデンのバイキングに行きたくなります…ね♪

野菜いっぱい食べられるから(^-^)



この後はドトールさんへ〜

また塩キャラメルラテを注文♪
甘くて美味しかったですね〜(^-^)


さて、ただのランチタイムを過ごしてたわけではありませ〜ん!

ただいま企画してるイベントに、お誘いしたのです…輪を広げようと☆



まだまだ固めなければなりませんが、ご協力頂けることになりました〜(o^-’)b
ありがとうございますm(__)m
ハーブティーまで頂いてしまいまして…すみません!


はて…何やるのかなぁ、私達☆


楽しそうな事です(*^.^*)


こんな世の中だからこそ、頑張るさっ(≧▽≦)ゞ




maa at 2009年01月22日22:59 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。