サプライズ☆

本日は…簡単に^^;お掃除済ませて、午後から郡山へ〜


車屋さんを4軒ハシゴしました☆
ちゃんと試乗もしてきました!


やっぱいいですね、高さのある車は…
スペースギア乗ってた事あるからか、パジェロミニかKIXに限定して考えてます(^-^)


そうなんです…教習所通いしてる下の娘が、私の軽に乗るってことになったのです♪
だから、私が車探し〜です(^-^)


中古車でも状態の良いのがあり、あとは各店舗どこまで頑張っていただけるか…かな(^^ゞ

犬連れて乗る事や、釣りなどの事も考えての車探しなので、パジェロミニかKIXに限定☆

他の車には目が行きませ〜ん(^^ゞ



さて、夜からはとある所で先週のイベントの打ち上げというか、お疲れ様会を女性三人で〜☆

サプライズ☆サプライズ☆サプライズ☆ここは、楽天*アミーゴさんです♪


一年以上前に食べに行き、またいつか…と思ってたので、ここにしてもらいました(^-^)


スペイン、メキシコ料理のお店です☆

三人でしたが、2,300円のコースを二人前と、ポトフの小に、ドリンクでお腹いっぱいに!


ポトフ、美味しいんですよ〜☆

コースメニューは
チップス&サルサ
アラカルト盛り合わせ
アミーゴパスタ
本日のサラダ
メキシカンタコス


写真は食べた後でして…すみません^^;

右側に写ってる緑色の瓶!
液体のハバネロでして、つけ過ぎると(`□´)です

イベントスペースとしてライブ、演奏会などなどやパーティー会場としても利用できるので楽しいお店です☆


三人で寛いでると…何やら始めだしたスタッフのホルへさん…

ステージに立ち、ギターを構え…


歌い出しました♪♪d(⌒〇⌒)b♪


サプライズ☆


もぅ〜素敵な歌声で…

前回の時にはまだ居なかったホルへさん
去年の8月からアミーゴさんに居るそうでして(^-^)


お話し上手なマスターが不在だったので、残念〜と思ってたので
このミニライブ?には感激しました☆


手が空かないと歌わないそうでして、日曜日の夜だったからかお客さんが少なくてラッキーでした♪


のびやかな歌声に、酔いしれてしまいました(*^.^*)

五曲は歌ってくださり、ありがとうございましたm(__)m


さて、歌声をききながら、とある事を企む三人…(^^ゞ


実現出来たらいいなぁと、妄想してます…アハハ



楽しい夜でした☆






maa at 2009年01月19日01:10 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。