癒しグッズ☆

癒しグッズ☆私のお風呂の時間の癒し石鹸☆


黒いのは洗顔で以前から使用してる、アルソアさんの物です(^-^)

自然派化粧品でして、工藤ゆきさんや江角さんも使用してます♪


手前右のは、キノサトさんで購入した物です(^-^)


体を洗う時にシナモンの香りが仄かに香ります(*^.^*)

泡立ちはボディソープと比べると少ないですが、洗い上がりはさっぱり

そして、しっとりします☆


奥のは昨日購入した物です(^-^)


髪の毛をこれで洗ってみましたが…私には無理かも〜

長いし多いから、石鹸で洗うと時間かかってしまいます^^;

週末だけならいいけど…
毎日やらないと効果ないよなぁ…

髪の毛は痛んでる感じしないから、ボディ用にします♪


冬はどうしてもかさつきがちだから、この石鹸で癒され潤い保ち乗りきろうっと☆

癒しグッズ☆癒しグッズ☆癒しグッズ☆もう一つ…


今日シトロンさんにて、とんぼさんからお借り&頂いてまいりました♪

ありがとうございますm(__)m


blogで見て欲しい!と思ったし、新製品作成としての物なので、講習の時などに飾って癒し空間を作ろうかと…

そして、多くの木工品好きな方々に見ていただこうかと思い、お借りしました(^-^)


うなずきん*がヒットしましたよね…


写真でお伝えできないのが残念ですが、ゆらゆら感がいいです☆


指で突っついて、揺らしてみては…ぼ〜っと眺め…

回してみたり…


癒しオブジェには良いと思います☆


またバランス商品だから、教材としても良いらしいので…


先生やってる方々に見せて、感想を聞いてみるつもりです(^^ゞ


新製品を作るって大変です!


まして、趣味でなくお仕事としてですからね!

自分で気に入った物は、できるだけアピールしてあげたくなる私です(^^ゞ


力になれるか?ですが、どこでどうなるかわからないですからね(^-^)



さて…買い物してて今日は何か違うなぁと感じました…


もぅ帰省されてるんですよね、お休みで!

あちこちの飲食店が賑わってます♪


我が家は…主人共々、大晦日まで仕事です^^;


残りあと2日…

とにかく、お仕事頑張ります!


maa at 2008年12月29日22:12 │Comments(6)
この記事へのコメント
飛行機祭りになってますね

ありがとうございますm(_ _)m
これ以上の感謝の言葉が見つかりません!なんと御礼を言えば良いか

maaさんもイベント等でアロマをどんどん広めて行って下さいね、応援してますよ

ちなみに画像3!
カッチヨい~(笑)
Posted by とんぼ at 2008年12月29日 22:51
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

カッチョいい〜ですか(^-^)
下から見た感じが良いとお聞きしたので、ちゃんと撮りました☆
飛び立つ感じが出てますよね!

みなさんも、コメントよろしくお願いしますm(__)m
Posted by maa at 2008年12月29日 23:19
石鹸、使っていただいてありがとうございます♪
髪の毛を洗いたいのでしたら、液体石鹸が比較的使いやすいかもしれません。(裏メニューなんで今度是非☆)

とんぼさんの飛行機、やっぱりステキですね~(*^^*)
思わず、直接交渉してしまいました(笑)
Posted by 香香 at 2008年12月30日 00:06
こんばんは。
昨日は雑貨市ご来場ありがとうございました!
アロマのお話もっと聞きたかったです☆
また、なにかの機会でお会いできたらなぁと思ってます。
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年12月30日 01:34
香さん☆
コメントありがとうございますm(__)m

裏メニュー、そのうちお願いしますね〜(^-^)

飛行機、パーツを出来るだけ少なく…としたようですが、その割には凝ってると思います!

ゆらゆら感、良いですよ〜(^-^)
Posted by maa at 2008年12月30日 05:50
Blumen*さん☆
コメントありがとうございますm(__)m

雑貨市ではお世話になりました☆
昨日シトロンさんで、小さな洗濯ばさみ購入してきした♪

色使いが好きですよ〜(^-^)

Blumen*さんのアドバイスで、あまり売れてない私のボックス内ですが契約延ばしてきました☆
どうしようかなぁと思ってたので、ありがとうございましたm(__)m

たいした事教えてませんが、楽しみとしてご都合つく時にプチ講習参加してみて下さいね♪
またお会いできると良いですね(^-^)
Posted by maa at 2008年12月30日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。