富良野より品物到着☆

富良野より品物到着☆まずは今日の夜指定にしてた品物が届く♪


この箱を受け取る瞬間が好きで、ニヤけてしまいます(^^ゞ

入ってる物は、自分が注文したんだからわかってるんだけど、ワクワクします♪


今回はイベント時にご注文頂いた物などです☆


アロマランプは光の調節ができるため、結構便利ですし形がかわいいです(^-^)


寝る時に使用する場合、光を絞れるから眩しくなく、程よい温もり感を味わえますね☆


その後に…指定しなかったからいつ来るかと楽しみにしてた富良野からのお届け物♪


持ってきたのがこれが前に来た宅急便のお兄ちゃんでして、またですね!とニヤリ( ̄ー ̄)


私は今度は富良野!とニンマリ〜


精油とラベンダーのドライフラワーを頼みました☆


富良野のラベンダーは色が濃いです


精油は、甘さのあるラベンダーの香りです

おかむらさき*という品種から採れた精油です☆


私はこの精油に出会った時、ラベンダーの香りの中にある甘さに惹かれました(^-^)


先日のイベント会場でこれをご注文した彼女も、そんな風に思ったのでしょう

ラベンダーの香り比べ…として他にもあった中から、これを選んだのだから☆


もぅすぐ届きますよ♪


楽しみにしててくださいね(^_-)




ちょっと横になったら寝てしまいました…^^;



まだやることあるよ〜


もうひと頑張り!





maa at 2008年12月05日01:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。