4日の寄せ植え会☆

 
4日、土曜日
瀧田先生を招いての寄せ植え会♪
とっても好評でしたよ~ ありがとうございました☆
(写真撮ってないです…m(_ _ )m)


皆さん、好きな苗を選んで鉢に植えてました☆
苗選び、毎回悩みますよね~
どれも同じ物はなく、自分の一鉢を作成されてました

その後に、去年の鉢のリフレッシュ会♪
今回、先生は面白い炭を教えてくださいましたよ
古い土に混ぜ込んだり、飾ってみたり…

リフレッシュ後の鉢の中のハーブは、気持ち良さそうでした

秋にまた企画を先生と考えてますよ
そのときは我が家でと思ってます♪




同じカテゴリー(アロマ、ハーブ)の記事画像
育った多肉植物たち☆
多肉植物のリース作成★
同じカテゴリー(アロマ、ハーブ)の記事
 育った多肉植物たち☆ (2011-08-31 16:20)
 多肉植物のリース作成★ (2011-05-27 00:38)

maa at 2011年06月07日13:31 │Comments(0)アロマ、ハーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。