ハンドメイド展&チャリティ てごころ 明日開催~♪


明日の29日(金)は…
東日本大震災復興イベント
ハンドメイド展&チャリティ
~てごころ~
白河にて開催ですよ~♪

詳細は…
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10867086642

私としては、ゆったりと開催に運べたので前日なのに
のんびりです~☆

★てごころ限定ランチ 500円(ドリンク付き)
  1品 矢吹のホウレン草を使ったものがつきますよ
  こんな配慮、嬉しいですね

★店内ライブ
 11:00~ オープニングミニライブ
 13:00~ 30分ほど クラシックライブ
 お昼頃、junjun来て演奏します

★店外ライブ
 しどべぇさんCD販売しながら、CD流します
 イケメンさんが一人、ギターにて歌ってくれるそうですよ

★チャリティお菓子をmiyumanaでご用意しますよ~♪
 募金してくれた方に、ちっちゃいけどミトンさんのお菓子を
 プレゼント♪ ありがと☆の気持ちです

★ハンドメイドさんの出展や、ハンドメイド品の寄付品の販売
 ボディケア、カラーセラピーも出展♪

★白河の雑貨屋さん  陽氣屋さんも出展♪

  
何度もお伝えしてますが…
参加者さん、遊びにきてくださる方々
ご無理なく来てくださいね~☆

お待ちしております☆



同じカテゴリー(てごころ)の記事画像
てごころ  ご報告☆
てごころ vol.4 IN 白河
お届けしてきました☆
てごころ  ご報告☆
ありがとうございました☆
描いてみた☆
同じカテゴリー(てごころ)の記事
 日曜日のご報告☆ (2011-07-25 11:35)
 24日、日曜日は白河で…☆ (2011-07-20 09:36)
 てごころ  ご報告☆ (2011-07-16 14:09)
 てごころ vol.4 IN 白河 (2011-07-11 17:52)
 てごころ vol.3 ご報告☆ (2011-07-02 09:46)
 ありがとうございました☆ (2011-06-27 07:55)

maa at 2011年04月28日10:08 │Comments(2)てごころ
この記事へのコメント
すんません!
オレも
新曲ひっさげて
アコギデビューしますwwww
ギター弾けないですが(汗)
がんばりまーーーす^^

明日はヨロシクお願いします♪
Posted by しどべぇ at 2011年04月28日 14:58
>しどべぇさん

デビューですか〜( ̄ー ̄)

明日は何事もなく1日が過ぎることを願ってます(^-^)
今夜の出演も頑張れ〜(o^-’)b
Posted by maa at 2011年04月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。