朝の散歩♪


今朝は暖かかったですね

朝陽があたり、綺麗な色に光ってたのでパチリ

朝の散歩♪

何見てんだろう…


朝の散歩♪
ほれほれ こっち向け~


朝の散歩♪
犬なのに、猫みたいに鈴ついてます (*^o^*)

名前は… 見た事ある方々はわかりますよね(笑)
だいたい皆さん初め?となり、理解すると笑います

朝の散歩♪
散歩コースの池方面から1枚…
これを毎日眺めてる

自然の力を感じます
木に囲まれた我が家は、何とか頑張ってる
もし、この木々を伐採してたら…と思うと
ゾッとします

てか、この自然のある環境が好きでここに決めたんだから
私は、何の後悔もしてません☆

こんな大きな地震、そうそう生きてるうちにもう来ないでしょ
余震は怖いけど、そう思ってます

ならば、これからのことを考えて 生きたい 行きたい

すぐ隣や近くには、人の気配の無い壊れた家があり毎日見ては
修復にいくらかかるよ…  ため息出ちゃうけどね


そうそう、震災の日からこのワンはリビングで皆で雑魚寝してる傍らに
います

時にイビキかいてたり 皆が食べてる食事が欲しくて、涙ためてたり…
スーパーの袋のシャリシャリに異状にに敏感で、飛んできたり
キッチンでご飯作ってると、ジーっと見られます 視線が痛い~(・・;)


ワンも、だんだん落ち着いてきました




maa at 2011年04月01日09:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。