grand jute-map メンバーの近況報告♪

震災から、20日…

今日からは4月ですね♪

こんなときだからこそ、明るい話題を~


Le ciel bleu

4月から、日曜日のみオープンだよ~

12:00~15:00


たった3時間だけど、お腹大きい店主が頑張って

皆さんに笑顔になってもらいたいからと開けるよ

でもね、道路の状況とかもあるから天気によっては

やらないときもあるそうです☆

ブログにて確認してね~

http://ameblo.jp/sora07101022/



陽氣屋&coucou

おととい行ってきたけど、店内は綺麗にディスプレイされてました

地震でお皿とか食器割れちゃいましたよね…

かわいい食器とか、いろいろ並んでて楽しめますよ

これからの季節にいい、ガーデニング品もたくさん

ブログで毎日入荷商品の紹介してます

眺めるだけでも元気になれるかも…ですね


http://profile.ameba.jp/youkiya-coucou/



他、cucuronさんにもお会いしました☆

各自、被害はありますが皆さんの為に少しでも

何かをお届けしようとおもってます


ただ残念なことに、鏡石の~かんかん館~さんは

今日でお店を閉めました…

美味しい野菜など、地域の方々に提供されてましたね


でも落ち込まずに、マップ作成に頑張ります


新緑が眩しくなる頃には配布できたらなぁと思ってます



出来ることを、少しずつでもやっていこうと思ってます



                               








同じカテゴリー(grand jute-map)の記事
 グランジュテ メンバー(旧長沼)の近況報告★ (2011-06-23 19:19)
 グランジュテ メンバーの近況報告★ (2011-05-21 10:12)
 grand jute-map のこと♪ (2011-03-08 07:57)

maa at 2011年04月01日09:50 │Comments(2)grand jute-map
この記事へのコメント
いろいろと大変でしょうが。。。
なんとかこれ以上の風評被害が拡大しないことを祈ります。

東京に行って福島の野菜とか売ってきたい!
そんなことも考えてます。

さぁ~て
ぼちぼち
本腰入れましょう^^v
Posted by しどべぇ at 2011年04月01日 17:45
>しどべえさん

コメントありがとう☆

うん、頑張らないとね!(^-^)
未来ある子供達の為にもね(o^-’)b
Posted by maa at 2011年04月01日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。