混乱

対応の仕方で
混乱を招いてしまう
でも
怒りはイライラするだけ…


昨夜11時から並び
今日は親友ちゃんに燃料を少し渡せました

7時半頃に帰宅し
町内の災害ゴミを 皆で片付けました
3時間半ぐらいかけて


その間に 水汲み…


かなりお疲れモードですが
まだまだやることあります


お昼は 久しぶりな外食で
娘達とラーメン食べました☆


どこまで 何ができるか
わからないけれど

頑張ろう(^-^)


今夜は温泉に行きたいです〜(^_^;)
3日入ってない…
行けるかなぁ



maa at 2011年03月23日13:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。