なんとか…

感で並んだ所で給油できました…

でも、すぐ傍の所はダメでした
かなり並んでたから、なんだかね…

通勤と水汲みの為になんだけど
主は家族の通勤の為にですね


稼働できる所は 可能な限り
動かしてもらいたいです

経済が落ち込むのも 先を考えたら
希望がなくなる

だから
働きに行ってもらいたいから
たぶん
明日は娘の為に並ぶと思います☆


私が今できることだから(^-^)


あと、4月からの町内の役員も順番じゃないけど
引き受けました☆

自宅で小さくショップやってたから
家にいるからね(^-^)


引越してきて一年…
近所の方とは、ゆっくり仲良くなればいいと思ってたけど
頑張ってみます☆

それに すぐ傍の方々は
たぶん ここを離れてしまいます…
家だけ離れて ぽつん と生活するようになります

寂しい…(^_^;)
だから
ちょっとでも できること
頑張ってみます(^-^)





maa at 2011年03月21日10:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。