3月からの予定♪

3月5日(土)~13日(日)
大田原のアトリエで開催される
leafさんの手づくり展に参加します
今回は11日(金)ワークショップでも参加です

詳しくは…http://ameblo.jp/leaf-you/


3月19日(土)~27日(日)
さ蔵茶や ギャラリー

grand jute-mapメンバーで開催する
~こまものや~  参加します


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんなとこですが、マップvol.2作成にあたり、あっちこちを
ウロウロしてます
また、~こまものや~での商品搬入やお店番等でショップを
空けてしまいます… すみませんm(_ _ )m

~こまものや~ お店番は主に週末と祭日担当です


定休日の水曜日にも動いてますが、なかなかね…
確定申告もしなくちゃ!


5月にはショップオープン一周年記念の感謝イベント
予定してます★

それと、宇都宮で開催されるイベントにも参加します
http://bommarche.exblog.jp/ grand jute-mapで参加です♪

田舎が栃木なので、誰か知人に会えたら嬉しいなっ
オリジナル商品を持ち込んでの参戦でもあります
どこまで通用するか…チャレンジしなくちゃね☆
で、楽しむ~♪


あと、ハーブのスペシャリスト瀧田勉先生を招いての
苗のリフレッシュ&寄せ植え会も6月に予定してます
興味ある方は、要チェックしててね☆
前回参加された方々は、寄せ植えした鉢持参してね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日ミスドに寄ったら…
3月からの予定♪

大好きなイラストに戻ってました
思わず店員さんに、
これ大好きなんですやっぱりいいですよね
と、言ってしましました
店員さんも、そうなんですよ~と笑顔

この笑顔… 可愛くて なごみます☆



同じカテゴリー(アロマ、手づくり)の記事
 つながり (2011-04-12 11:58)
 昨日の様子と、マップメンバーの近況報告♪ (2011-02-28 14:08)
 鏡石の、かんかん館さんにて♪ (2011-02-26 14:56)
 お知らせ♪ (2011-02-23 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。