鏡石の、かんかん館さんにて♪


~かんかん館手づくりフェア~

鏡石町中央72  0248-62-1105
2月27日(日)  10:00~12:00


手づくり品もですが、地元で採れる野菜をとっても安く販売

しています★

明日は、対象商品をご購入された方に先着でイチゴの

ミニパックをプレゼントしてくれますよ~♪


初めての催しなので、短い2時間ですが掘り出し物がみつかる

かもしれませんよ☆

どうぞ、足を運んでくださいね~♪


miyumana手づくり品も少し並びます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


も一つ

先日開催された、お片づけの基本講座に参加してきました

とっても為になるお話で、良かったですよ

その様子が

http://ameblo.jp/rarataimu/entry-10812742926.html

どうぞご覧くださいね


ララカルウィンドウでは、次々とスクールを予定していますので

要チェックしてくださいね★


また、私の簡単なアロマ講座を、かんかん館さんで4月から

開催予定ですので、そちらもよろしくお願い致しますm(_ _ )m



これから店舗巡りです

お天気いいので、気持ちよさそうですね♪



同じカテゴリー(アロマ、手づくり)の記事画像
3月からの予定♪
同じカテゴリー(アロマ、手づくり)の記事
 つながり (2011-04-12 11:58)
 3月からの予定♪ (2011-03-03 15:46)
 昨日の様子と、マップメンバーの近況報告♪ (2011-02-28 14:08)
 お知らせ♪ (2011-02-23 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。