しゃしんてん☆ ポストカード♪

しゃしんてん☆ ポストカード♪

色とりどりなポストカードがありますよ☆

しゃしんてん☆ ポストカード♪

しゃしんてん☆ ポストカード♪


花火の写真なんて、色鮮やかで綺麗ですね☆

どうぞ、足をお運びくださいね(^-^)


さ蔵茶や
須賀川市木の崎字向原12


しゃしんてん

15日〜19日
10:30〜17:00

18日 日曜日のみミニイベントあり☆

カラーセラピーやネイルケア出店してます(^-^)

ギャラリーに隣接してある蔵を利用したカフェも素敵ですよ〜(*^^*)


maa at 2010年07月16日12:34 │Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

いつも拝見させていただいていたのですが、読み逃げでスミマセンm(__)m

今日、午前中に『しゃしんてん』に行って来ました(^_^)

「maaさんのお宅に寄って行ったら?」とここママさんに言われたのですが、洗濯物を外干しして来たので、雲行きが怪しかったので、帰って来ましたf^_^;

素敵なお宅だと聞いたので、時間を見つけておじゃましたいと思います♪
Posted by みきりん at 2010年07月16日 14:01
こんにちは^^
先日は、お世話になりました。。。
早速、昨日
ここママさんにお会いしてきましたよ^^v

日曜日にも伺う予定です^^

ちなみに、
また、アロマなリフレッシュして下さいね =^エ^=
Posted by マロン at 2010年07月16日 16:17
毎日気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m

明日は、私が癒されよ~(^^)
楽しみ~♪
Posted by ここママ at 2010年07月16日 19:08
>みきりんさん☆

お久しぶりです(^-^)
読んで頂けるだけでも十分ですよ〜♪
ありがとうございます☆

今度ゆっくりお立ち寄りくださいね〜(*^^*)
お待ちしてますね☆
Posted by maa at 2010年07月16日 20:58
>マロンさん☆

日曜日にお会いできるんですね(^-^)
みんなで、しゃしんてん楽しみましょうね♪

ちなみに、makoさんは明日と27日の火曜日に来てくださいますよ〜(*^^*)
リフレッシュしに来てくださいね☆
Posted by maa at 2010年07月16日 21:01
>ここママさん☆

近くに居ると思うと、気になって気になって…(笑)

明日、天気がイマイチだけどテラスあるから大丈夫かな(^-^)
楽しもうね♪
Posted by maa at 2010年07月16日 21:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。