grand jute map☆

grand jute map☆


今朝の朝日、綺麗でしたね(*^^*)
頑張ろぅ!と思えました☆


***************************

gran jute
グランジュテ

バレエ用語で 跳躍 という意味です☆


県南から、那須、大田原で
跳躍しようと頑張っている…

そんな女性達が集まり


そして、女性達の活躍の場をマップにしたのが


grand jute map
グランジュテ マップです☆




専用ブログを開設しました(^-^)
こちらに参加者(マップ設置)が掲載されてます☆


アメブロ
http://www.ameba.jp/

グランジュテマップで検索お願い致します☆m(__)m


携帯からの書き込みで貼り付けできませんm(__)m
申し訳ございません…


よろしくお願いします(^-^)




maa at 2010年03月30日16:32 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日はご馳走様でした。スープもソーセージもすっんごく美味しかったです(*^o^*)
あのスープ、私好みの味でした。今度、作ってみますo(^-^)o
そして、素敵なお家…ずっと居座りたい位でした。
私も早くお家が欲しくなりました。
ほどほどの…ねっ(^^)
Posted by ここママ at 2010年03月30日 18:45
>ここママ☆さん
こちらこそ、ありがとうございました〜(*^^*)

賑やかな午後でしたね♪
しっかり食べて、思いきり笑って…
新たな出会いもあり、有意義な時間が過ごせました☆

スープとソーセージ、簡単なので作ってみてね〜♪

程々の…は、趣きのある家ですよね(^-^)
Posted by maa at 2010年03月30日 19:11
昨日は、楽しいひと時でした!又、持ち寄りランチが美味しく至福のおうち
時間でしたよ。Sさんもとってもご馳走になり、、、と楽しんで帰りました。
これから、春、日よりで夢が沢山ありますね。
granjute mapも完成出来た事本当に嬉しいです!!
Lさんとmaさんに感謝しています。リボンの様に繫がったら、と思って楽しみに過ごせます。これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Posted by cucuronです at 2010年03月31日 12:07
>cucuronさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

持ち寄りは楽しいですね(^-^)
新たな出会いもあり、嬉しいかぎりです♪

マップは、賛同してくださる参加者さんが居てくれたお陰で出来上がったようなものです(*^^*)

これからも、お世話になります…よろしくで〜す☆(o^-’)b
Posted by maa at 2010年03月31日 16:35
昨日はご馳走様でした♪
片付けもせずスミマセン。。(汗)

mapblog: http://ameblo.jp/grandjute-map/
春になると楽しみが増えますね~

また伺います~~♪

追伸:バレー× バレエ◎。。です^一^
Posted by *leaf at 2010年03月31日 18:13
>*leafさん☆
お世話になってます!

無事に出来上がって、ホッとしてます(*^^*)

バレー…
バレエだわね〜(>_<)スミマセン
体育会系な私なので、つい…(^^ゞ

これからも、よろしくお願いします〜(^-^)
Posted by maa at 2010年03月31日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。