物置小屋♪完成間近☆

物置小屋♪完成間近☆物置小屋♪完成間近☆物置小屋♪完成間近☆


建てて頂いてる方

スモールハウス☆と命名しています、実際…(^^ゞ

我が家では、物置です…すみませ〜んm(__)m


ドアや窓枠は、赤みのあるウォルナット色に♪

ドアに入れたステンドグラスも、光が差すと良い感じに〜


これ、断熱材入ってるし窓はペアガラスを使用しているので

住めますね☆(o^-’)b


というか…アトリエ向きですよね♪(*^^*)

色が違えば、全く違うイメージになりますよね〜♪


淡い色〜 濃い色〜 ナチュラルな色〜 などなど☆


雑貨屋さんにしたら、かなりの品物置けますね♪(*^^*)


このスモールハウス…

我が家が一棟目ですが、次には違う楽しい♪構想があるらしぃ☆( ̄ー ̄)

楽しみですね〜(^-^)


建ててくださってる方のブログで、日々出来上がっていく様子が更新されてます♪

アメブロ* 小さな家の大きな夢 だったかなぁ(^_^;)


母屋は、BESSさんですよ〜(o^-’)b
カントリーのカラマスです☆


母屋に物置小屋…見えないけど、犬小屋…

大中小のログ達なのです☆( ̄ー ̄)

物置小屋♪完成間近☆物置小屋♪完成間近☆物置小屋♪完成間近☆


さて、明日は〜 ○○ママさんが午前中いらっしゃいます(*^^*)


他にも遊びに来てみたい方いらっしゃいましたら、直接メルでご連絡くださいね〜(^-^)


初めまして〜な方は、ここにコメントして頂いてもいいし、オーナーメールは無いので

プロフィールからメルを送って頂いてもOKです☆(^-^)


場所をお伝えします♪
住所だけではわかりづらいので…(^_^;)


スモールハウスの見学者の方も受け付けてますよ!

私は詳しい説明は出来ませんが、施工者さんを紹介しますよ〜(^-^)




あっと…秘密の部屋の片付け、もぅ少ししようかな(^^ゞ


ちっとも商品はありませ〜ん!(^_^;)
オブジェをディスプレイして遊んでます… ハハッ


窓には、陽氣屋さんで買ったレース編み風な物を吊るしてみたけど

どぅだろ… もぅちょっと厚みがある物がいいかなぁ…


と、楽しんでます(^^ゞ





とある仲良しさんから

何とかなるって考え好きだけど
無理はダメです と言われた私…


最近は↑の言葉を心にとめて生活してます(^-^)

紫陽花さんの娘さんにも言われたしね…☆






maa at 2010年03月29日08:43 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。