続♪愉快な仲間達☆

今日は夕方前から、14日に開催された

スマイルリース at MANA

の反省会が主催者のMAKOさん宅にて行われました(^-^)


私、途中で帰ってきたので…残念〜(^_^;)


皆さん、各自の反省を言ったり…良かった事を話したり☆

場所が変わると〜や、これからの事などなど

有意義な時間でした♪

続♪愉快な仲間達☆続♪愉快な仲間達☆


ブレッシング の、みどりさんのお料理〜♪o(≧∇≦o)


嬉しい☆ですよね!
こんなに、たくさん♪


全てのお料理にハーブが入ってます!


アロマ活動もしてきた方ですが、今はハーブ料理を中心に活動してます(*^^*)

いろいろ教えて頂きたい〜♪です(^-^)


それと…楽しい事、我が家で考えてるし
出来れば、らら*たいむ にも参加して頂きたいですね〜(*^^*)


この他に、美味しい☆いもンブランや、珍しいピザ
滝根産のイチゴに、平田村のお饅頭に須賀川のお菓子などなど

お腹いっぱいになりました(*^^*)




せっかくのご縁、繋げて繋げて…根のあるものにしたいですね☆


5月のGWには、MAKOさん、みどりさん、私…
二本松馬場平で開催されるイベントに参加します(^-^)

他にも参加ブースありますので、またお知らせしますm(__)m




さて、グランジュテ マップですが、今週末あたりには参加者様へ配布出来るかと…

もぅ少し、お待ちくださいm(__)m





maa at 2010年03月28日22:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。

いやー、皆さんそれぞれにスペシャリストで話しを聞いてるだけで楽しかったです。

そのお仲間に入れてもらえてるだけで感謝

繋いで繋いで根のあるものに・・・素敵な言葉です。

美味しい料理も感激。同じガクチンファンもしたしぃ・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

また楽しい時間過ごしたいですね。

MAAさんの意見とっても勉強になりました。
反省してこそ、成長がありますね。
Posted by ザベス at 2010年03月29日 21:37
>ザベスさん☆
お疲れさまでした〜(*^^*)

グラウジング…という言葉があるのね(^-^)
足元をしっかり保つ〜みたいな感じ☆

いろんな経験して、いつか辿り着きたい所にいけて
地に足のついた自分がいたら…良いよね〜(*^^*)

あと、出会いと別れの中で信頼出来る友に、一人でも出会えたら…最高♪かも

また何かの際にはお世話になるかも〜なので
よろしくお願いしますね♪(*^^*)
Posted by maa at 2010年03月29日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。