過程☆

過程☆過程☆過程☆


昨日、土を掘り起こしたのがたたってます…

腰が痛い!(>_<)


私としては、珍しい痛み

どんなに重い物持っても、平気なんだけどなぁ


植物を育てるって大変なんですよね

もちろん…人も 何でも 育てるのは大変




家が出来上がるまで、しょっちゅう顔を出して
過程を見学しては、楽しんでた(^-^)


今は、物置小屋の出来上がる過程を楽しんでます(*^^*)


昨日はかなり遅くまで頑張ってくださりました☆

一人でやってるから大変そうなんだけど
顔が、楽しんでます…作り手さん♪


帰りがけに写真撮りながら、話す顔が満足感にみち溢れてました(o^-’)b


いいですね☆
こんな風に建てていただくのは〜♪
床はタイル張りです☆
我が家と同じにと提案してくださりましたよ(^-^)


だから、私は土を掘り起こすの頑張っちゃった(^_^;)

昼間、ちょっと誉められたもんだから…
物置小屋作ってる方に〜(*^^*)




頑張ってる人の姿は、伝染するもんですね(^-^)


私も過程を楽しみながら、庭いじり頑張ってみます(*^^*)




みんなが携わってくれて出来上がったこの場所を

愛し、育てていこうと思います☆

過程☆


あっ


昨日の繋がったらいいなぁが

今連絡があって、繋がりました☆(*^^*)


いいな…


私も参加しよっと♪







maa at 2010年03月20日09:46 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。