導き☆

ダメかもね…何て話ながら立ち寄ったとあるお店


偶然に予約が出来た今日☆


導きでしょうかね(^-^)

ビックリしました…
お店の方共々☆


偶然でなく、必然なのでしょう(*^^*)


今朝は知人から、maaさんを探してる人がいるよ〜と連絡頂き


お導き、ありがとう☆感謝☆とお返事(^-^)


今、物置小屋を作ってくださってる方も
たまたま遊びに行った先で知り、作成第1号として奮闘して頂いてます☆

今日は、まだ頑張ってます…感謝☆


夕方は、また違うことで導きがありまして
上手く繋がってくれたらなぁと願っております(*^^*)


私、一人の力や技量はたかがしれてます(^_^;)

よ〜くわかってるのです☆

でも、いろんな方々の力が自分を通して繋がったり

似たような考えの方々が集えたりして


結果、自分も頑張れる☆




道を繋げた 〜グランジュテ〜


私はいつも、道は必ず繋がってるし、目的地へは行けるはず♪と思ってます(^-^)


途中、行き止まりに出くわしたら引き返せばいいし

間違ったら、軌道修正すればいい


だけど、繋がってる☆


そう思って、進んでいこうと思いますm(__)m




今日は固い土を掘り起こして、空気を入れてあげ
良い土も混ぜたりしました☆


4月に届くラベンダーの為に床を作っとかないとね〜(*^^*)







maa at 2010年03月19日19:02 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。