スマイルリース at MANA 終了☆

昨日はたくさんの方々がイベントにお越しくださいまして


ありがとうございましたm(__)m

感謝☆


途中、挨拶なんかしたりした私…
すみません、人前での挨拶って苦手でして
オタオタした私です(-_-;)


応援者としても参加させていただき、大変楽しい時間が過ごせました〜(^-^)

大したこと出来ませんでしたが…(^^ゞ

主催者のmakoさん、○田さん、MANAの方々、参加者の皆様…
お疲れさまでした〜(*^^*)


天気に恵まれ、とっても良かったですね〜(^-^)


また次回へと繋げていきたいですね☆




*お知らせ*

5、6、7月に各月に一回、アロマプチレッスンをMANAさんで開きます☆

各回、違うアロマクラフト作成を考えてます(^-^)

詳しいことが決まりましたら、MANAさんやblogでお知らせしますね☆


お気軽にご参加くださいね〜m(__)m


スマイルリース at MANA 終了☆


さて、このイベントにてちょっと(;_;)な事がありました…(*^^*)


お客様の中に、どこかでお会いしたような方が…


彼女の方から声をかけてくださり、ワークショップも受けてくださいました(^-^)


2年前、私の地元で友人が開催してる1dayショップに誘われて
無料でプチリフレで参加したのが、私の活動の始まり…


その時に福島から駆け付けた彼女
でも午後に到着だったので作品は無くてガッカリ…


ならば、と私のとこに寄ってくださり、とっても喜んで帰ってくださりました(^-^)


その彼女と昨日、偶然に再会出来たのです!

素敵な一時でした…


続けてれば、こんな事もあるのですね〜(*^^*)


このご縁に、感謝☆




写真は、MANAさんから花見山公園駐車場への道で見つけた紅梅です…

空の青さとのコントラストに、彼女との再会に笑顔になれて


パチリ☆




さぁ、次へ向かおう♪

(*^^*)




maa at 2010年03月15日13:07 │Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ。

天気もよくて素敵な一日でしたねー。

テンパッテしまったけど、一日楽しく過ごせました。

この、満足な疲労感。

反省も含めて、また次回へ繋ぎたいです。

これからも、よろしく御願いします。ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by ザベスザベス at 2010年03月15日 18:30
>ザベスさん☆
ホント、お疲れさまでした〜(*^^*)

隣で頑張るザベちゃん…
そして、合間に楽しんでるキャサリン♪…(笑)

見てて楽しかったよ〜!

こちらこそ、これからもよろしくね〜(o^-’)b
Posted by maa at 2010年03月15日 18:56
miyumanaさん 今回は応援ありがとうございました☆
おかげさまで 楽しく終了させていただきました。
本当に 楽しかった~~♪
miyumanaさんのアイディアは とっても勉強になりました!
詳細は、今度お伝えしますね☆
manaでのレッスン 沢山の方が受けてくださいますように!!
さぁ、次は5月ですね☆
いろいろお世話になります!!楽しみ~~
Posted by katahira at 2010年03月16日 08:41
>katahiraさん☆
大変お疲れさまでした〜m(__)m

あっ♪というまの1日でしたね(^-^)
でも準備は長期間…

だけど、笑顔がたくさん咲けばそれでいいですよね(*^^*)

次は5月☆
またまた楽しみましょう♪(o^-’)b
Posted by maa at 2010年03月16日 09:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。