長沼〜天栄☆

長沼〜天栄☆長沼〜天栄☆長沼〜天栄☆長沼〜天栄☆


今日は、あっちにこっちに…あそこに…


大変収穫のあった1日でした♪(^-^)


キュキュロンさんで、前から気になってた白のプランターカバー?を購入☆

ここに、オーダーしてるワイヤーの看板を付けようと考えてます(*^^*)


そして…お嫁さんが焼いてくださったロールケーキをパクリ♪

(o^-’)b 美味しかったです☆
キュキュロンさんが焼いたパンも美味しかったし…

にわかカフェになってました♪

ごちそうさまでした〜m(__)m




次は ギャラリーさ蔵茶や さんへ〜

ここではたくさんのパッチワーク用の布の中から
気に入った柄をチョイスして購入☆


さて、どう使うかなぁ( ̄ー ̄)


扱ってる物は和物の布がメインです(^-^)

古い着物や帯がたくさんならんでますよ☆




次はナビで道を検索して…
le ciel bleuさんへ〜♪


なるほど、この道行けば繋がるわけだ!(^-^)

県道282号線を走るのね〜♪


店内にてまったり〜、3人でお喋り(*^^*)

西陽の見えるカウンター、いいですね〜♪


ほんとに資材がたくさんありますよ(*^^*)
洋服も春らしくなってましたよ☆


と言いながら、私はハートのペンダントを購入♪(^-^)


このイビツさが、良い感じ☆
ちょっと武骨な感じが気に入りました(^^ゞ


たぶん、飾ります( ̄ー ̄)




3店舗様…ご協力ありがとうございますm(__)m

後は…春が待ち遠しいですね(*^^*)

長沼〜天栄☆長沼〜天栄☆長沼〜天栄☆長沼〜天栄☆


さてさて…お願いしてたsuinuiちゃんの、あみぐるみの登場〜♪


ワンコは、我が家の犬の写真から作ってもらいました(^-^)

leafさんの糸は、いい味だすし
suinuiちゃんは編むの上手だし…可愛いのが出来て嬉しいです!

そして、中にはラベンダーのポプリを入れてもらいました〜♪

いや…いい香り〜(*^^*)


miyumanaとのコラボ品として作成していただきました☆

もちろん、ウサコも香ってますよ〜(*^^*)




何やら、お話ししてる二人…

どんなお話ししてるのかな?

みなさん、妄想(笑)してみてくださいね〜(*^^*)




この2体には、春から大活躍してもらう予定です!

影の店員(笑)みたいな感じで登場させるつもりです( ̄ー ̄)

楽しみな私です(^^ゞ




雪が続いてる日々ですが、
来週あたりからは暖かな日になりそうで…


ホント、春が待ち遠しいですね☆(*^^*)







maa at 2010年02月18日20:07 │Comments(4)
この記事へのコメント
可愛く飾っていただいて嬉しいです!
ラブラブな2匹ですね~
ラベンダー、とっても癒されますね。
作ってる間もいい香りに包まれて幸せでした~
ほかの香りのものも作ってみたいな♪
オーダーありがとうございました~
うちもUPしました。
私も個人的に欲しいので、自分で編みます☆
残りのラベンダー、使わせてくださいね。
Posted by suinui at 2010年02月18日 20:30
お疲れさまでした。本当に、にわかカフェで楽しいひと時でした!
又、カフェしますね。お立ちより下さい。
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年02月18日 20:35
>suinuiさん☆
作成ありがとうございましたm(__)m

もちろん、残りのラベンダー使ってください♪(^-^)
ストラップに入れてもいいですね〜(*^^*)

ラブラブな二匹でしょ(o^-’)b
いや、誰と誰とは申しません!( ̄ー ̄)
針金入ってるから、いろんなポーズ出来て楽しい〜(*^^*)

春からの活躍に、ご期待を〜ヽ(´∇`)ノ
Posted by maa at 2010年02月18日 20:56
>アトリエ・キュキュロンさん☆
私もパン焼くの再開したくなりました〜(^^ゞ
でも、どぅなることやら…

我が家に小さな端材ありますので、みんなで活用しましょう♪
またお邪魔しますね(*^^*)
Posted by maa at 2010年02月18日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。