えっ?!な1日でした☆

昨日の筋肉痛は、ゆ〜っくりお風呂に浸かったら
スッキリ抜けちゃいました♪
体を温めるのは良いことなんですよね!(^-^)

あっ、明日出るのか?




今日は午後1時に引越しの見積りの人が来る〜(>д<)


と…
荷物だらけな我が家を少々片付けし、ピンポ〜ン♪鳴る寸前までに化粧を済ませ(^_^;)

いざ、見積り開始!


4tトラック借りて、主人の部下の方々が手伝ってくれる☆

という案が出てましたが、万が一破損したりしてしまったり
運搬中にケガとかあったら、双方苦い思いするから…
と業者に依頼したんだけど

かなりな金額行くかなぁと覚悟してたんだけど

提示された金額見て…


えっ!?、これでいいの?と思いながらも値引きを持ち出したら

あっさり2万円ダウン!( ̄ー ̄)


まぁ、同市内での引越しなのでね(^_^;)


たぶん決定ですね(^^ゞ
何社も競合させてる時間ないので…

提示された金額なら、良しと思いましたので☆


後は主人がどうするか…ですね(^-^)




えっ?!な1日でした☆

引越し代が予定より安く済む♪
と、ニコニコな私


朝見たSちゃんのblogに載ってたスパイスラックが気になり

唐突ですが、猫シッポさんの工房へ伺い…


またもや、えっ?!(;□;)!!


男性でしたのね…(^_^;)
どうりで作品がシンプルで、飽きのこない物なんですね〜(*^^*)


しばしお喋りし、スパイスラックならず
精油ラックをオーダーしてきました☆


細かいお願いも快く受けてくださり、ありがとうございましたm(__)m

楽しみにまってます(*^^*)


ホントは家を建てる上で出た端材で自作しよう♪と思ってたけど
やめました(^_^;)


引越してから、のんびり友人に教わりながら
いろいろ作成するつもりです(*^^*)

描き溜めとくか♪


そして、帰りに100均で小さなカゴや、ワイヤー付きの瓶を購入♪

瓶は、ワイヤーの使い方を見る為にです(^^ゞ


他に、リサイクルショップを梯子して、桜柄のお皿を購入♪

春限定だけど、安かったし色も好みなので◎(^-^)




早く引越したい…(*^^*)
だって、私の夢の部屋があるから☆


今は、全くもって私の場所は無いのです(^_^;)

作業するにも、リビングのテーブルでやってるので
ご飯食べる時には片付けて…

食べ終わると、また出しての繰り返し(^_^;)




私は香りのある物を扱うので、ご飯の邪魔になりたくないから
結構気を遣ったりしてます(^^ゞ

ご飯にはご飯の、大変良い香りがありますからね☆


道具も、あっちこちに置かれてます(+_+)




あぁ…ディスプレイ棚も、カッコイイのが欲しいけど

極力ある物で…
それなりになってしまうけど

らしく仕上げてみようと思ってます…


が、密かにアンティーク物やディスプレイ用の物買っちゃってます(^^ゞ


庭用のテーブルセットも2セット買ったし…

でもリサイクル品や、展示品だから格安でした(*^^*)


後は、パラソルが欲しいかも…

あそこに安く売ってたなぁ…( ̄ー ̄)




ぼちぼち、揃えていこうと思います(*^^*)






maa at 2010年02月17日19:37 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。(^^)
オーダーも頂きかさねがさねです~m(__)m。

正直、半分男でなくても、どっちでも好いかな~なんて思ってますが、

家事洗濯は、勿論ダメなので、暫らくは、男でいます(^^;:)

引越し楽しみですよネ!おじゃまできるの
楽しみにしてますネ(^ー^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年02月17日 21:28
>猫シッポさん☆
ご訪問、ありがとうございますm(__)m

突然の訪問…すみませんでした(^_^;)
奥様を猫シッポさんだと思い、話しかけてしまいました…(^^ゞ

オーダー品はゆっくりで大丈夫です〜(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by maa at 2010年02月17日 21:57
もうすぐ引越なんですね〜
maaさんのすてきな部屋の
こだわりの数々の品を
ぜひ拝見させて下さ〜い

お忙しい中、体調にお気をつけてくださいね
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年02月18日 00:41
>ペパーミントさん☆
購入した物は並べてみないと?ですが、まとまる様に努力しま〜す(*^^*)

どうなることやら…ですが、楽しんでます♪

ぜひとも遊びに来てくださいね〜(*^^*)
Posted by maa at 2010年02月18日 00:53
猫シッポさんが男性だと知らなかったのですね(汗)
私は人づてにお聞きしたりお会いしたり
していたので知っていたのでしたが、
文章と作品だけ見たら分からないですよね…。
いろんな注文にも答えてくださる方です。
めえぷるさんに作品が納品されるので、
めえぷるさんにいくたびに猫シッポさんの棚が増えていきます…

夢のお部屋、ぜひ訪問したいです。
ディスプレイやインテリア、楽しいでしょうね。
うらやましいです…!
Posted by suinuisuinui at 2010年02月18日 01:35
>suinuiさん☆
知らなかったよ〜(^_^;)
びっくりしました☆

夢の部屋、棚とかはある物で飾るからどうなることやら…(^_^;)
布でカバーするしかないかなぁ

あみぐるみ、良かったら並べてくださいな(*^^*)
Posted by maa at 2010年02月18日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。