26日のレッスン☆

26日のレッスン☆

今週末の26日の土曜日


レンタルボックスのシトロンさんにて10時〜予定してます(^-^)


内容は、ハンドクリーム作成とバスフィズ作成です♪

両方とも、お茶付きで1,000円です☆


ハンドクリーム、私のレシピはミツロウが多い固めなクリームです(^-^)

作業をする前に塗っておくと、手をカバーしてくれますよ♪


お好きな香りで作れます(*^^*)




26日のレッスン☆26日のレッスン☆

バスフィズは3種類作成できます☆


ハーブパウダーで色をつけてます(^-^)


こんなに簡単に出来ちゃうの?というぐらい簡単なので
小学生のお子様でも参加できますよ♪


自分で作ったバスフィズで、寒い夜は家族みんなで温まりましょう(*^^*)


ちょっと遅れちゃうけどX'masプレゼントにもいかがでしょう?


良かったら参加してくださいね(^-^)

お待ち致しておりますm(__)m



maa at 2009年12月22日09:12 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。