冷え込んでますね☆

冷え込んでますね☆冷え込んでますね☆

今朝の犬の散歩は非常に寒かったです(>д<)


さて、土曜日のキャンドルナイト…


お立ち寄りくださったり、ワークショップ受けてくださったり


皆様、ありがとうございましたm(__)m


奥のブースで、他の方々とまったりコーナー醸し出してました(*^^*)


来年の活動にも拍車がかかり、楽しい年始めとなりそうです☆

冷え込んでますね☆冷え込んでますね☆冷え込んでますね☆

この景色は、今建設中の場所から見える景色です♪


遠くに見えるなだらかな丘が、富良野や美瑛とダブる私です(^^ゞ


裏手の池には、男の子達が釣りに来たり…

夏には牛蛙の大合唱間違いなし!(^_^;)




引き渡しも予定より早くなりました(^-^)


片付け頑張らないと!(;□;)!




この土地は、ご縁が繋がり与えられた場所です(*^^*)

福島に来る際に、今の家を紹介してくださった方がいらっしゃいまして

ずっと年賀状だけですが、お付き合いさせていただいてました


その方がログの施行会社に移ったのが春…

主人が、どうにかしてください☆と営業ウーマンにお願いしたのが

新緑の頃の5月…


かなり大きな引き合わせでした


後々、顔を合わせた時はお互い懐かしくて

そして、引き合わせにビックリ


地鎮祭にも出席していただきました


10数年ぶりな出会い…

凄いなぁと思ってます(^-^)




引き渡しが早まり、2月中旬あたりには新生活が始められそうです(^-^)


セカンドライフに向けて、大変だけど頑張って楽しんで…つくっていこうと思います(^-^)


maa at 2009年12月21日08:50 │Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
楽しかったですね
また新しいことが始まりそうです

完成が早まって良かったですね。ぜひ遊びに行かせてくださいね(^0^)/
Posted by Jean at 2009年12月21日 09:12
>Jeanさん☆
お疲れさまでした〜m(__)m

楽しかったね(*^^*)
初めはどうなる?な感じだったけど、結果オーライ♪ってことで(o^-’)b

福島の知り合いも楽しみにしてます(^-^)
頑張ろうね♪
Posted by maa at 2009年12月21日 09:21
キャンドルナイト、お疲れ様でした!
いろいろ話しかけてくださって
一人孤独にならずにすみました。
あんなまったり空間もいいですね。
コラボのお話、もう少しお話詰めて実現しましょうよ!
ポプリや香りに興味が再び湧いてきました。
いろいろ教えてください!
ログハウス、とっても楽しみです。
Posted by suinui at 2009年12月22日 03:04
>suinuiちゃん☆
お疲れさまでした〜m(__)m

まったり空間良かったよね(o^-’)b
あのコーナーは何だかんだ言って、楽しかった♪
コラボもログも楽しみだわo(≧∇≦o)
出来たら私のオーダー品をコラボ品にするかい?( ̄ー ̄)

話し詰めましょ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年12月22日 08:35
お疲れ様でしたー。

うちの嫁三号ちゃんに、シュシュプレゼントしたらすごく喜んでました。
ラベンダー大好きなんだって。

私までうれしくなりました。
Posted by ザベスザベス at 2009年12月24日 19:45
>ザベスさん☆
お疲れさまでした〜(^-^)

リラッシュシュ…喜んでもらえて嬉しいよ〜(*´∇`*)
ポプリも香りつけの精油も富良野の物です☆
また楽しみましょう(o^-’)b
Posted by maa at 2009年12月25日 01:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。