今日は…☆

ビックリパレットにてシトロン祭りでしたね♪

この場をお借りして

シトロンさん、3周年おめでとうございますm(__)m
そして、お世話になっております(^-^)


今日は…

参加出来なかった私です(^_^;)


ちょっと大きな用事がありまして、滞りなく済み

家族で全員集まるの久しぶりだから、
すたみな○郎に行きたい!という次女…


お腹いっぱい食べてきました(^-^)


帰宅したら…爆睡してました(^_^;)

ちょっと疲れたからなぁ


お祭りは、たくさんの人で賑わってたことでしょう♪

末永く、手から手へ
あったかい物…ハートを
届けてくれるお店でしょう(*^^*)




しっかし、さぶかったよ〜!


祓え給え 清め給え

守り給え 幸え給え


風吹く中 厳かに行われました




ありがとうございました☆


私達家族を、工事に関わる全ての皆様を

お守りください m(__)m





maa at 2009年11月03日20:40 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。