空き缶☆

空き缶☆


お菓子の入ってた空き缶☆

色が綺麗だから、ブリキ鋏買ってきてプランターカバー作ってみた♪


何か楽しくて、はまりそう(^^ゞ


自作の柵に引っ掛けてみたら、何かいい感じ♪


ミニプレートは自作のと、トールのプロの方が
ささっと描いてくれた物☆


どっちが〜は一目瞭然!
彼女のトールは優しい感じで素敵だわ♪(*^^*)


そのうち工房に通うからねん( ̄ー ̄)
ヨロシクね〜( ̄▽ ̄)


何でも買うより、下手でも作るって楽しいです(^-^)


少しづつ、作り溜めていこうと思う秋の夜(*^^*)




maa at 2009年10月25日19:16 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。