Yae LIVE ☆

加藤登紀子さんの次女、Yaeさんのライブに行ってきました☆


会場は、らら*たいむ を開催した

エコリビングパークしらかわ さん(^-^)


あの場所に、ご縁が繋がりYaeさんがいらっしゃり…

楽しいなぁと…(*^^*)



Yae LIVE ☆


初めて聞いた歌声は、どことなく受け継いだものがあり

好感の持てる歌声でした(*^^*)


彼女の生き方に共感したとこもあり

どっぷり浸ってきました☆


まだ見えぬ自分の姿を思い描き


薪ストーブの近くに座った私は


パチパチと微かに聞こえる弾ける音と


ゆったり、そしてあたたかいメッセージに


自然と涙がでました…




今買ってきたCDを聴きながら綴ってます(^-^)




近くに座っていたご家族の方々と、ちょっとお話しし

また新たな出会いに巡り会えました(*^^*)


ありがとうございましたm(__)m


お互いの夢…いえ、実現したいことに向かって

着実に進みましょうね☆


Yaeさんの言う、自分らしく…(*^^*)





maa at 2009年10月24日22:17 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。